検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:106,247 hit

クリスマス特別番外編!! ページ29

12月25日 イエス キリストの誕生日だ。







なんで神の子供の誕生日にリア充はいちゃいちゃすんの?!




非リアなんだよぉぉ(;ω;)べっべつにくりぼっちじゃないし??いや私にはリスナーという最強の友達がんばれいるんで(^ω^)






すいません くりぼっちです( ˙-˙ )

サンタさぁぁぁぁん!!私にぃぃぃ彼ピッピをぉぉくださぁぁぁぁい!!!


あ お兄ちゃんがいるっっっ!



THE いきなりお家訪問☆()


ピピピピンポーン


ころん「ん?なんだAか。」



『論にぃなんだとはなんだ((』



ころん「どーせお前もくりぼっちだろ?」



『もってことは論にぃもなのねwww』



ころん「あぁーもうそーだよっ(やけくそwww)」



『じゃあ非リア&ぼっちでパーティーしよ!』



ころん「良いねぇそれ」



そーんなことを話したのは2時間前









ころん「あぁ、、、なんか、、、買いすぎたなw」



『マジそれな☆』



ころん「メンバー呼ぶかw」



『良いねぇw』









ピンポーン
ななもり。「ころちゃんみんな連れてきたよ〜」




ころん「じゃあ始めよっか!!」





ななもり。「何を始めるん?」




ころん「非リアのクリパw」





さとみ「めっちゃええやんそれw」





『配信しながらやるのはどう?w』





すとぷり「賛成!」






『じゃあ準備するわwwww』






数分後





できたできた〜



『準備できたよ〜みんなツイートしたよね?』



すとぷり「オッケー!!!」



『じゃあはじめよー!!』




『あーあー聞こえますか〜?』



aaa:聞こえる!





『よし!じゃあ今日はぼっちなみんなとクリパをするよw』




bbb:みんな?()




『よし呼んでいきまーすw論にぃ!召喚w』






ころん「召喚ってなにw召喚ってwww」






『よし次ぃ!』






ころん「え?僕のこと無視?wキモwww」






『wwwまぁまぁwwwじゃあ一気にどーんw』






すとぷり「すとぷりでーすwいきなりだなぁwww」





『まぁまぁそんな事は置いといて、、、非リアのうちらのクリパだぁ!!!』





すとぷり「うぇーい!www」





『じゃあお酒を開けてぇぇかんぱ〜いw』






すとぷり「かんぱーいw」






莉犬「でなにするの?」






『あっw決めてねぇわwゲームとか思ったけどそういえばスイッチは壊したしなぁ、、、()』




次回!
クリスマス特別番外編!!2

クリスマス特別番外編!!2→←二十六話!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 瀬那さん» コメントと質問ありがとうございます!!ひっさしぶりに処女作見て確かに分かりずらいなって思いました汗ここは夢主ちゃんが咄嗟の判断でころんのろんを本名とバレないように取った、とリスナー視点では解釈していただいてます。 (2022年4月7日 18時) (レス) @page4 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 初コメです!質問なんですけど、3話でころんくんの本名がリスナーにバレてるんですけど、大丈夫なんですか? (2022年4月7日 0時) (レス) @page4 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 徳さん» Twitterやってないー?!一緒だwwwなんかみんなやってるよね、、怖() (2022年1月5日 19時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメです!ヨロです!  Twitterやってないの一緒です!  お仲間いて良かったです! (2022年1月5日 13時) (レス) @page9 id: c433abd432 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 花火さん» 面白い?!?!ありがとっっ!!本当に励みになります!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら(`・ω・´) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。