検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:106,249 hit

十八話!!! ページ20

まぁこんな感じでみんなで話した。
あぁぁぁねみぃ〜もう11時すぎだよー

とか思いながらエゴサをしていたらこんなものがトレンドになっていた。


〔ころんくん雪ちゃん恋人疑惑〕

『ん?ねぇー論にぃウチらが付き合ってる疑惑で炎上してるよぉ〜?』

ころん「えっ!マジで?だりぃ〜」

ななもり。「二人とも目元とか似てるしツーショットでも撮ったら?」

『えっっ!なーくん頭良っ!じゃあとろーぜ!カモーン論にぃ!』

ころん「ん〜」


パシャッ


おぉ盛れたね☆てゆーかさ私目がwマジで論にぃと似てるw

『Twitterにあげるねぇ〜 あ』

ころん「ん?」

『いや 私何気に初顔出しだわwもう私はスタンプなしでいーや!』

ころん「えっ⁈危なくない⁈」

『だってさ論にぃの写真とか加工してるとかなんか言われたらめんどいしめっちゃ写真盛ってるからw』

ころん「ん〜、、、まぁ気をつけて」

『はーい』


いよっし投稿っと


雪@歌い手
みんなぁぁぁぁ写真持ってきたでぇ!!!初顔出しだ!!
これろんにぃと私が兄妹って言う証拠ね!


aaa
え?まってむっちゃ可愛い、、、!

bbb
そこらへんのモデルより可愛いぞ?





よしっと!
あ ついでに一昨日描いた落書き(すとぷり)出しとこー


セツ@雪専属絵師
今回は苺王子団体様の落書き載せときます!
この間の苺王子団体の話に一人で笑ってお腹めっちゃ痛めました( ˙-˙ )

雪@にちじょー
セツー私のイラストももっと描いてよぉ〜
l
l
l
セツ@雪専属絵師
専属絵師だからいいじゃないですか(・・)




ふと思ったんだけどさ、、、これ一人でやってるとかやばいやつじゃん、、、
てゆーかさこの前私のTwitterのDM(セツの方)におすすめの洗濯機の食べ方を教えてってきたんだけど( ˙-˙ )





もしかしてヤス?
ついでに私は生もいいけど炒めたやつが好きっすね。はい





ごめんなさい。←

次回!なーくんからの依頼!





____________________
どうもヤスナーです。はい。それだけです。←

十九話!!!→←十七話!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 瀬那さん» コメントと質問ありがとうございます!!ひっさしぶりに処女作見て確かに分かりずらいなって思いました汗ここは夢主ちゃんが咄嗟の判断でころんのろんを本名とバレないように取った、とリスナー視点では解釈していただいてます。 (2022年4月7日 18時) (レス) @page4 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 初コメです!質問なんですけど、3話でころんくんの本名がリスナーにバレてるんですけど、大丈夫なんですか? (2022年4月7日 0時) (レス) @page4 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 徳さん» Twitterやってないー?!一緒だwwwなんかみんなやってるよね、、怖() (2022年1月5日 19時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメです!ヨロです!  Twitterやってないの一緒です!  お仲間いて良かったです! (2022年1月5日 13時) (レス) @page9 id: c433abd432 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 花火さん» 面白い?!?!ありがとっっ!!本当に励みになります!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら(`・ω・´) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。