検索窓
今日:79 hit、昨日:109 hit、合計:32,598 hit

ページ6






韓国に住む友達からトークに送られてきた1枚の写真には、私が大学生の時から付き合っている彼と知らない女性が密着して写っていた。
 


〈ごめん、送ろうか迷ったんだけど…〉

〈これユキの彼氏だよね?〉



夜なのにやけに明るく写る街灯のおかげで彼の顔はよく見えたし、女性の腰に手を回しているのもしっかり確認できた。

すぐに彼氏に連絡すれば、“俺を置いて海外に行くのが悪い”と開き直られる始末。



ドイツにいる間にあっさりと幕を下ろした私の恋。
それでも泣く暇なんて無くてひたすらピアノと向き合っていた。

むしろピアノを弾いている時だけが無心になれて楽だったの。





「…ユキヌナ、個室だし泣いてもいいよ」

「……やだ、メイクが落ちちゃうぅ」

「俺しか見てないし帰りはキャップ貸すから、」




知らないうちに目に涙を溜めてて、ジソンイの言葉でついに溢れ出してしまった。

そう言えば高校生の時から彼氏に振られてはいつもジソンイに慰められていたと今になって気付いた。
5歳も離れた弟分に慰められるなんて本当に情けないけれど、でも何故か彼氏に対していつも威嚇していたジソンイだからこそ結局彼に頼ってしまうのかもしれない。



「…落ち着いた?」

「うん、ありがとう」

「やっぱりヌナは男を見る目が無いんだよ」

「えっ、今やっと落ち着いたのに傷抉らないでよ」

「あぁごめん」

[5]→←[4]報告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:straykids , ハンジソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばみ x他1人 | 作成日時:2023年10月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。