検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:118,136 hit

26. ページ29

大我side


「だーかーらー、やっぱみんなも会ったことあったんだって!」




森「え、どういうこと?会ったことないって」



田「そうだよ!だって会ったことあるんなら俺が忘れるわけねーもん

しかもきょもの妹でしょ。絶対忘れない!」




高「そうだよな!

てか6人全員が忘れるとかないだろ。普通1人は覚えてるって」







んー、やっぱみんななかなか納得してくれない




こんだけ言ってるのになんで思い出せないんだろ



みんな結構喋ってたよね

Aってそんなに印象薄いのかな、、、






いや、そんなわけないよな

だって最近じゃAも歌手として人気出てきてるし、何より俺の妹だもん!





でも、じゃあなんでみんなAのこと覚えてないんだろ、、、





ジ「ねえきょもー、俺らもきょもの妹に会ったことあるって言うけど、いつ会ったの?」





「前うちに泊まりに来た時、一緒にご飯食べたじゃん」








「「「「「へっ、、、」」」」」

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 架音さん» すみません!教えてくれてありがとうございました( ´ ` *)直させて頂きました (2020年3月2日 19時) (レス) id: dff9dba66c (このIDを非表示/違反報告)
架音 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 3.のここの部分 俺が動いたから、ももが起きちゃったみたい これ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2020年3月2日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
架音 - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1.のここの部分 久しぶりに2人そろった休日をら家でごろごろしていると、お兄ちゃんが ここの休日をら家でこれって打ち間違いか何かですか? (2020年3月2日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - るさかあさん» ありがとうございます。頑張ります! (2020年3月2日 1時) (レス) id: dff9dba66c (このIDを非表示/違反報告)
るさかあ - 更新楽しみにしてます♪ (2020年3月1日 18時) (レス) id: 0515d46797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも x他1人 | 作者ホームページ:http://momon  
作成日時:2020年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。