検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:75,572 hit

久しぶり ページ46

龍:「えっ、幻?」

『イヤ本物』



何度も目をこする龍ちゃん。




そんな龍ちゃんの手を握る。






『ほら、本物でしょ』

龍:「いつ帰って来たの」

『1時間前ぐらい?』




そう言うと龍ちゃんは俺の事を抱きしめた。




『わっ』

龍:「良かった、戻って来てくれて…」




声色からも、龍ちゃんが安心している事がわかる。


『当たり前じゃん』

龍:「もしかしたら戻ってこないんじゃ無いかって…」

『犯人捕まえてくれただろ?だから、俺は大阪にいる意味無くなったんだよ。

これも龍ちゃんのお陰だから。ありがとな』




そう言って龍ちゃんの頭を撫でた。





龍ちゃんはRAMPAGEになる前からずっと一緒に居て、所謂親友のような関係。






お互いに隠し事はしないって約束した。






だから、今みたいにこういう状況になってるんだな、としみじみ思ってみたり。





















彰:「あれ、Aおる…って、わ!」

『やましょーさんただいま〜!』


そう言って帰って来たばかりのやましょーさんに飛びつく。




いとも簡単に受け止めてくれた。かっこいい好き()



『やましょーさんも協力してくれたんですよね』

彰:「ちょっとだけな」

『本当にありがとうございました』




飛び付いたままお礼を言う。



やましょーさんは、そんな俺の背中を優しくさすってくれた。































その後も1時間経たない間にメンバー全員帰って来た。




ほぼ全員が、俺がいる事に驚き、喜んでくれた。





愛されてるなぁ、と改めて感じた。











岩:「そういえば、A活動開始でしょ?」


夕飯時に、隣に座った翔吾さんが俺に言った。


『そうっすね。まずインスタライブでもやろうかな、って思ってます』

岩:「え、一緒撮ろうよ」

『撮ってくれるんですか⁉』

岩:「Aが良いって言うなら」

『是非是非!』




来年1発目は翔吾さんとのインスタライブに決定しました。





来年から頑張っていくぞ〜

おむらいすです(なるべく読んでください)→←29日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。