検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:75,570 hit

ご飯とメンバー ページ39

関:「はいるよ」




一言声をかけてから開けるのがセキさんらしい。






良い人だなぁって思う。



『どうしました?』

関:「いや、ご飯食べるかなって」



セキさん…


荷解き中に作っていてくれたなんて…。嬉しみの舞を踊る(???)




『食べる!ます!』

関:「何だそれ笑 よそうの手伝って」

『はい!』



いっぱい食べるの大好きだから…。





















『セキさん料理できるんすね…』



廊下に出た時点で漂っていた美味しそうな匂い。


キッチンに辿り着くと、スポーツ選手らしい料理が並んでいた。



関:「料理できなきゃ一人暮らししないだろ」


そう言って笑う。




料理できる男性って良いよね…。





















『いただきます』


挨拶をして美味しそうなおかずに箸を伸ばそうとした瞬間、メンバーからの通知が届いた。









《こっちはご飯です!連絡ないと泣いちゃうからね》



健太さんからだ。



瑠唯さんとやましょーさんも一緒。





…なんだよ仲良しかよ。



こっちも送っちゃろ。





『セキさん、写真撮りましょ! 対抗して送るんです!』

関:「それ俺写らなくても良くない?」

『良いから! 仲良し見せつけるんです!』



明らかに細かい事が足りてない俺の説明に、頭にハテナを浮かべたままのセキさん。



インカメにして写真を撮る。






画面越しでもイケメンとかなんだよ…セキさんズルい。








〈こっちも晩御飯です! こっちもセキさんと仲良しです〜!〉

〈後、連絡はちゃんと送るんで泣かないでくださいね、健太さん〉




我ながら意味分からんメッセージを送ってしまった…。



今のはグループLINEに送ったからメンバー全員見える…はず。




関:「ほら、早く食べる」



冷めちゃうよ、と俺に声をかけるセキさん。



慌てて俺も箸を伸ばした。




















KENTA side


《こっちも晩御飯です! こっちもセキさんと仲良しです〜!》

《後、連絡はちゃんと送るんで泣かないでくださいね、健太さん》




神:「…これどう思う?」



一緒に食事をしていた瑠唯とやましょーに聞く。



彰:「仲良さそうね」

瑠:「セキさん? 料理上手だね」




神:「違う!俺が言いたいのはそこじゃない!」



揃って首をかしげる2人。









ダメだこりゃ。

【番外編】めりーくりすます→←日記帳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。