検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,748 hit

お写真 -RYU side- ページ36

Aが行って早2時間。早々にダウンし始めるメンバーのみんな。




神:「…いつ帰ってくんのー」

龍:「1ヶ月後です」



健太さんとはこのやり取りをさっきから何度も繰り返している。


ハイな時とローな時の差が激しい健太さん。Aがいないとずっとローみたい。









陸:「まだ連絡来てないんだけど…」

龍:「A、移動中はほぼ携帯見ないっすよ」




陸さんも、口を開けばAの事ばかり。

A、すぐ酔っちゃうから移動するときはほぼ携帯を見ない。飛行機もそう。









壱:「危ない事巻き込まれてないと良いんやけど…」

龍:「今多分セキさん?の車の中っすよ」



だって携帯いじってないじゃ無いですか。

Aは割としっかりしてるから危ない事には巻き込まれにくい…はず。









その時、俺の携帯がピコン、と音を立てて震えた。その場にいた全員がこちらを向く。

こういう時の一体感何なんだろ。




Aからのメッセージ。写真も付いている。







《大阪着いたよ〜! 今日の夜また連絡しまーす》






写真の内容は、Aとセキさん?とのツーショット。イケメンが2人並ぶと凄い事になることが判明された。



セキさんちっちゃく無い…?









陸:「うわああああ」


陸さんは奇声の様な美声の様な声でビブラートしてる









壱:「…」


壱馬さんは画面とにらめっこ。









神:「Aが無事なら良いや」


そう言って瑠唯さんの元へ向かう健太さん。







十人十色ってこういうこと言うのかな。




















龍:「あ、じゃあぼくらも写真撮って送りましょう!」


我ながらナイスなアイデア。3人も快くオーケーしてくれた。



















-YOU side-

車から降りた後、セキさんを誘って写真を撮った。それを龍ちゃんに送る。



その5分後、ピコン、という通知音とともに龍ちゃんからの返信が来た。








《壱馬さんと陸さんがご乱心だった笑 なるべく沢山連絡ちょうだいね》




そんなメッセージとともに送られてきたのは、その3人と龍ちゃんが写っている仲良さげな写真。

てか、りっくんと壱馬さん…w




関:「良い仲間じゃん?」

『そう、ですね』



その写真を保存して、俺は携帯の電源を落とした。

セキさんのおうち→←大阪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。