検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,588 hit

何でいるの ページ18

今日はまこっちゃんと新しいアクセサリーを買いに少し遠いところまでショッピングに来た。 もちろんカメラさんも数メートル離れた所にいる。


『なんか、がっつりしたのが欲しいんだよね』

慎:「あー、何となくわかる。がっつりしたやつね」


IQ2ぐらいしか無いこの会話でも通じてしまうのがこの2人。無い頭を絞り出してそれっぽいことを言うならば、ごつ目のものが欲しい。


















『ん…?』

慎:「どした? 何か良いの有った?」

『いや、そういうわけじゃ無いんだけど…』


少し離れたスポーツ専門店に見覚えのある人がいる(デジャヴ)
ゴツい。


『知り合いのバレーボール選手がいる気がする…』

慎:「じゃあ挨拶してくれば?」

『間違ってたら恥ずいじゃん…! ねえまこっちゃん一緒行こうよ』


嫌がるまこっちゃんを無理やり押してスポーツ専門店の方に進む。近づけば近づくほど、見た事ある記憶が蘇ってくる。

間違いじゃ無いな…。


『あ、の…』

?:「はい?」


後ろから少し控えめに話しかけてみる。と、返ってきた声はやはり聴き覚えのある声。知り合いだったよう。


『やっぱり。セキさんでしたね』

関:「お、Aじゃん。何してんの?」

『新しいアクセサリーを買いに…』


彼はバレーボール選手の関田さん。こちらも晶さん同様、何かでお会いしてたまに連絡をとるぐらいの仲。今は堺ブレイザーズで活躍しているセッター。某排球アニメの影山くんみたいに精密なトスを上げる。


関:「そうなん? 後ろの子とかな?」

『そうです。付き合ってもらいました』

ペコッと会釈するまこっちゃん。セキさん身長小さめだから、まこっちゃんもちょっと吃驚してる。まあ、晶さんは2mあるからね…仕方ないね。


関:「Aも有名人だもんなぁ…。たまにTVで見かけるし」

『えっ、見られてる…。てか、セキさんも十分有名人ですよ…』

慎:「色んなTV出てんだから、見られてるのは当たり前でしょ」

『まこっちゃん塩…』


俺なんかより十分有名な気がするんだけどなぁ…。




関:「ん、そろそろ戻らんと。じゃあな、久々に会えて良かったよ」

『あ、はい! ありがとうございました!

またご飯一緒行きましょう!』


そういうとひらひらと手を振って去っていくセキさん。男前すぎて…惚れる。


慎:「またって…そんなに沢山ご飯食べ行ってんの?」

『ん〜…。デビュー前からお世話になってるし…』




機嫌を損ねてしまったまこっちゃんでした。

巨人再来→←うぉーあいにー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。