検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:86,939 hit

ページ22

ウジside



「久しぶり、お父さん。」



Aが日本語でそう言って、ふわりと優しく笑った。

ジュニから奪った花を飾り、両手をあわせて目を瞑るA。

何となくだけど俺たちもしなきゃと思ってAのマネをした。

日本語の勉強はしているものの、まだまだ理解出来ない部分は多い。

Aが日本語で親父さんに話している姿をただただ眺めることしか出来ない自分が悔しい。




何を言ってるんだろう。


あんな幸せそうな顔して。


誰のことを話してるんだろう。


楽しそうに。




そう思っていたら、Aが俺たちのほうを見てきた。


「今ね、お父さんにみんなのこと紹介したの。」


ニヒヒと笑うAは満足そうな表情をしていた。


クプス「悪いことは言ってないだろうな?」


「悪いことしか言ってない。」


ウォヌ「嘘だろ。あんな顔して話してたのに?」


「どういう顔してたっけ?」


ディエイト「幸せって顔してたよ、A。」


ディエイトの言葉に両手で頬を覆うA。


「バレました?」


なんておちゃらけて言ったAに


ウジ「お前、俺たちのこと好き過ぎなんじゃない?」


と言ってみた。

いつもなら"そんなことないけど"とか"いや、そっちがでしょ"とか返してくるのに…。

今日は照れくさそうに笑いながら



「うん…私、好き過ぎるみたいみんなを。」



なんて言うから、ほら。

みんな顔真っ赤にして照れてるじゃん。

俺たちもお前のこと好き過ぎだってこと言わなくても分かるよな、A。



好き過ぎ……完……

謎の声。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです!亀更新になってますが、完結まで頑張りますので待っててくださいね。笑 春さんもご自愛ください! (2020年4月10日 7時) (レス) id: 702a504d79 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは、そしてはじめまして!密かにずっと楽しく読ませて頂いてました。更新される度に嬉しくて、嬉しくて。4を読んで最高だと思いました。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。ご自愛くださいね((´∀`*)) (2020年4月10日 0時) (レス) id: 7bf5696055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。