検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:86,932 hit

ページ16

バーノン「ドギョミヒョンが"Aは僕たちが幸せにしますから"って言ってた。」


「お母さん韓国語分かんないのに。」


バーノン「カタコトの日本語で。」


「おぉ、よく頑張りました。」


バーノン「みんなのお嫁さんって言ってたな、ホシヒョン。」


「多夫一妻か。悪くない。」


なんて言っていたら、目の前に見覚えのある後ろ姿が。


バーノン「オモニ!」


バーノンの言葉にお母さんが振り返る。


母「あら〜、バーノンちゃん!」


キャーと言いながらバーノンを愛でまくるお母さん。


「娘を愛でてよ。」


母「娘より可愛いのよ、バーノンちゃんは。」


日本語で話す私たちをニコニコしながら見ているバーノン。


「それより何でいるの?」


母「チケット当てたの〜♪」


「でも普通はこういうとこ入れないんだよ?スタッフじゃないのに。」


母「他のスタッフさんがAのお母さんだって言って入れてくれたわよ?」


いつの間にお母さんのこと知れ渡ったんだ?

そんなことを思いながら"へぇー"と返事をした。


母「あ、まだグッズ買えてないのよ!行くわね、A。バーノンちゃん、ファイティン♪」


お母さんの言葉に笑顔を返したバーノン。

眩しい笑顔だ。

バタバタと走って行くお母さんの後ろ姿を2人で眺める。


バーノン「Aもお嫁さんになったらあんな感じになるのかな。」


「あんな感じって?」


聞き返すとバーノンが私の頬を両手で包み込んだ。


バーノン「可愛らしくて、パワフルな感じ。ずっと一緒にいても飽きない素敵な人。」


そう言って、恥ずかしがりながら微笑むバーノンは可愛くて仕方ない。

私は思わずバーノンを抱きしめてしまった。



バーノンとお母さん……完……

ステージとCaratの魔法。→←バーノンとお母さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです!亀更新になってますが、完結まで頑張りますので待っててくださいね。笑 春さんもご自愛ください! (2020年4月10日 7時) (レス) id: 702a504d79 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは、そしてはじめまして!密かにずっと楽しく読ませて頂いてました。更新される度に嬉しくて、嬉しくて。4を読んで最高だと思いました。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。ご自愛くださいね((´∀`*)) (2020年4月10日 0時) (レス) id: 7bf5696055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。