検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:86,937 hit

会わせたい人。 ページ14

ディノside


宿舎に帰って郵便受けを覗くと一通の手紙が入っていた。

毎月くるヌナへの手紙。


ディノ「ヌナ〜、手紙ですよ〜!」


玄関から叫ぶとリビングのドアから顔を覗かせるヌナ。


「お母さん?」


ディノ「そう!」


「持って来てー。」


ディノ「はーい。」


どうせリビングに行くんだ。

言われなくても自動的に持って行くことになる。

ヌナの目の前まで行くと


「おかえり。」


そう言って頭を撫でてきた。


ディノ「ただいま。」


ヌナに手紙を渡しながら言う。

手紙を受け取ったヌナは、自分のベットにダイブして封を開け始めた。

そんなヌナを横目にリュックをソファーに投げて腰掛ける。

手紙を読んでいるヌナをしばらく眺めていたら、急に僕に話しかけてきた。


「ディノ。」


ディノ「んー?」


「みんなに会わせたい人がいるんだけど、日本でのLIVEが終わってから自由時間あるかな?」


ディノ「あると思うよ。ヒョンたちがどこか行く予定立ててたし。」


「え、予定立てちゃったのか………。」


クプス「いや、まだ立ててないけど?」


どこからともなく現れたクプスヒョン。


「じゃあ、半日だけ空けといてくれる?会わせたい人がいるの。」


ヌナの言葉にヒョンが頷く。

会わせたい人?

一体誰なんだろう…………。

モヤモヤしながらも、徐々に近づく日本公演。

こんなのでLIVEに集中できるかな、僕。




会わせたい人……完……

バーノンとお母さん。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 春さん» コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです!亀更新になってますが、完結まで頑張りますので待っててくださいね。笑 春さんもご自愛ください! (2020年4月10日 7時) (レス) id: 702a504d79 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは、そしてはじめまして!密かにずっと楽しく読ませて頂いてました。更新される度に嬉しくて、嬉しくて。4を読んで最高だと思いました。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。ご自愛くださいね((´∀`*)) (2020年4月10日 0時) (レス) id: 7bf5696055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。