検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:194,376 hit

罠に掛かった子ブタ。 ページ49

ジョシュアに着替えさせられるくらいなら、自分で着替えよう。

そう思った私は大人しくワンピースに着替えた。


「ジョシュア、いいよー。」


着替えるため、ジョシュアには部屋を出てもらった。

私の声を聞き、ドアを開けて顔だけ覗かせるジョシュア。


ジョシュア「可愛い、A。」


そう言って部屋に入ってくるジョシュア。


「ワンピースが可愛いってだけで、私は可愛くないけど?」


鏡を見ながら言うとジョシュアが私の後ろに立つ。


ジョシュア「ワンピースは可愛くないし、似合ってない。」


「バーノンには似合うって言われた。」


ジョシュア「ボノニは優しいからそう言うんだよ。」


「やめて、泣きそうになる。」


泣きマネをすれば"よしよし"と言いながら頭を撫でられた。


ジョシュア「僕が選んであげる。今度一緒に買いに行こう?」


「ディエイトとワンピース買いに行く約束してるの。だからごめんね、ジョシュア。」


ジョシュア「やだ。僕とも行こ。」


「ワンピースそんなにいらないもん。」


私がそう言うと、後ろに立つジョシュアの腕が首に巻きついてきた。


ジョシュア「他の捨てればいい。」


「黒い部分出てるよ、ジョシュア。」


ジョシュア「僕のあげる物だけでいいよ、持ってるのは。」


鏡越しに目が合うと、ふわっと笑ったジョシュア。


ジョシュア「僕だけでいいんだ。Aにプレゼントするのも、こんなことするのも……。」


耳元でそう言うと、私の唇に噛み付くようにジョシュアは口づけをした。



罠掛かった子ブタ……完……

作者より。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - ちこなさん» コメントありがとうございます!ドギョム君の優しい感じがなかなか出せなくて悩んでましたが、そう言っていただけて嬉しい限りです(^-^)更新頑張ります♪ (2020年1月18日 13時) (レス) id: 702a504d79 (このIDを非表示/違反報告)
ちこな(プロフ) - はじめまして。いつも素敵なお話しありがとうございます♪ドギョム君が大好きなので独占欲にキュンときました。これからお話し楽しみにしています (2020年1月18日 10時) (レス) id: 007cf2a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2020年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。