検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:469,437 hit

こんな恋知りました。 ページ36

〆.



「え、照史がAのこと好きなん、知ってたで?」



後日、Aがあいつと別れて俺と付き合ったということを報告すると、こんな返事が返ってきた。



「Aの話ばっかするし」



「Aから貰った旅行土産のキーホルダー、ずっとカバンにつけとるしな?」



はまちゃんと望はニヤニヤしとって、なんやこれ、めっちゃ恥ずかしいやつやん。



ちなみに、あいつはお持ち帰りした子といい感じになったからAの提案した別れを快諾したものの、



結局ワンナイトで終わってしまってAに復縁を迫ってるらしい。



そんなん……なあ?



「A、お願いやって……やっぱ俺、Aやないとあかんねん」



「無理、私もう大事な人がいるから」



ふん、と冷たく返すAに、嬉しくなる。



ここは彼氏の出番やな。



「おいおいおいおい、人の彼女になにちょっかいかけてるんやー?」



「あ、照史、」



「今更Aの魅力に気付いたって遅いねん!残念やったな、Aはもう俺の彼女やから」



困り顔のAの肩を抱き寄せると、その顔は赤く染まる。



それが嬉しいて、ちょっと意地悪したくなったりしてな。



「ま、ちょっかいかけたなる気持ちはわかるけど?俺の未来の奥さんにはもう手ぇ出さんといてやー」



「っ、」



煽りまくりやけど、Aのこと傷つけたんやから別にええやんな。



あいつが悔しそうに去ってって、Aは俺と目を合わせてくれん。



「こっち向いてや、未来の奥さん?」



「もうっ、あっくんのばか!」



あー、どうしよ。



好きやわぁ。



「えー?そんなん言うん?ほんならもう…」



「ま、待って」



背中を向けた俺に、抱き着いてくる。



バカップル、とか言われてもええ。



ほんまにそうやからな?



俺を求める愛しい温もりに、



胸が熱くなった。



〆.

粉もん〜ロシアンルーレット〜こたき→←こんな恋知りました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1745人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ぴよ(プロフ) - 超キュンキュンしました!これからも応援してます。 (2018年11月5日 23時) (レス) id: 1c4ad40882 (このIDを非表示/違反報告)
A - めっちゃ面白いです!しげちゃんの話にはすごくキュンキュンしてすごく面白いと思いました!またしげちゃんの話が読みたいです! (2018年10月14日 11時) (レス) id: 97ee4eed06 (このIDを非表示/違反報告)
たこやき。(プロフ) - 流星くんの最初のみんなの会話がストーリーになってるんですねえ!!おどろき、びっくり、すごい発想ですね!!いっつも応援してます!(^ワ^=) (2018年10月12日 22時) (レス) id: 0144452d58 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - お久しぶりです!新作書いたんですね!面白そうだなと思って呼んだら、はゆなさんの作品だったのでびっくりしました!応援してます! (2018年10月5日 16時) (レス) id: 9c8f74032d (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 初めまして。はゆなさんの作品たくさん見させていただいてます!もう全部私的ドストライクできゅんとくるし、はゆなさん天才やといつも思ってます…(;_;)これから更新頑張ってください!! (2018年10月5日 1時) (レス) id: 2b74abc4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。