検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:70,683 hit

42 ページ42

臣ちゃんがそんな事になってたなんて…



初めて知った…、







臣「ほんと、バカだったと思う、」




『っ、』




臣「それから、岩ちゃんに言われたんだよね」








と、私から身体を離し…、



相変わらず綺麗な目で、私を見つめた…、








『たかのりに?』




岩「あぁ汗」




臣「そんな事してるより、
もっともっと成長して、臣さんと別れた事を後悔させたらいいじゃないですか!!って笑」




『……』




臣「だから、必死で今まで頑張って来てんだよ!
惚れ直させるために!」




『っ、』




臣「来年はソロライブもあるし、
そのLIVEに呼ぼうって、
岩ちゃんとLA行く予定だったんだよ!
探しに」




『え?』








うそっ、


わざわざ探しに?








臣「まさか、こんな近くに居る、
隆二と繋がってるなんて思いもしなかったからな汗」




岩「そうっすね笑」




隆「関係を知ってたら、絶対言わねぇわ!笑」




臣「だろうな笑」




『臣ちゃん…、勝手に離れてごめんね』




臣「A」




『私…勝手な思い込みで、
急に居なくなった方が、臣ちゃんは傷付かないって思ってた』




臣「…」




『けど…、傷付けてたんだね、
ほんとに、ごめんねっ』








臣ちゃんはまた私を強く、強く抱きしめた…、







臣「っ、マジで逢いたかったっ」







臣ちゃんの声が震えてるから、泣いてるんだって分かった…、








臣「頼むから…っ、いきなり居なくなるとかマジでやめて…っ」




『……臣ちゃん』




臣「Aが居なくなってからっ、
俺の中で…、Aの存在がどれだけデカかったか…、痛いぐらい思い知らされたんだよ」




『っ、』




臣「ついクセで、ただいまって言ってしまうし
自分のベッドなのに…っ
こんなに広かったっけなぁ…って思ったら
泣けてくるし…っ
夜は眠れねぇし、食欲だって無くなるし…、
上手く歌えなくて、隆二に迷惑かけるし
ダンスのフリだって、寝不足で頭に入んなくて
NAOTOさんと直己さんに怒られるし
ほんと…ボロボロだった」







っ、




私はなんて、酷い事をしてしまったんだろう…と、


胸が張り裂けそうになった、







直「臣…なんで言わねぇんだよ!」




臣「んな、情けねぇ事言えないっすよ」




『っ、』




臣「俺はっ、やっぱ…っ、
A、お前じゃなきゃダメなんだよっ」





隆「っ、」







臣ちゃんの気持ちは嬉しいのに…



隆二に対しての罪悪感が半端ない…

44→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。