検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:70,726 hit

臣side ページ41

『んまぁ、三代目じゃなくて、
先に隆二とEXILEさんだったけどね?笑』




直「だね笑」




臣「隆二が先?」




『うん!って、言わなかった?』




臣「聞いたけど汗」




『隆二のMVの間にEXILEさんをしたんだよ?笑』




臣「そういう事ね!笑」







俺が聞きたかったのはそれなんだよ…、







『臣ちゃんも中身は全然変わってないね!笑』




臣「え?」




『あぁ、でもちょっと落ち着いた?笑』




直「色んな意味でな!」




臣「直己さん!!汗」




『なになに?笑』




臣「なんでもねぇよ!!汗」




『なによ!色んな意味って!!』








Aは俺の顔を覗き込んで来るし…汗



近いんだって汗








臣「だから、なんもねぇって!!汗」




『あぁー、臣ちゃんは隠し事すんだね?』




臣「隠すとかじゃねぇから!!汗」




『隆二は全部話してくれるよ?ねぇ?笑』




隆「え?なにが?」




『私に隠し事しないもんね?』




隆「隠し事って、別に隠すような事ねぇし!」




健「どうしたんや?臣ちゃん?」



臣「はぁー、直己さんのせいっすよ?」



直「なにがだよ!
色々と落ち着いた!って言っただけだろ?」




岩「あぁ汗、そういう事っすね汗」




臣「岩ちゃん!!
何とかしろよ!汗」




『剛典は関係ないじゃん!
てか、何も無いならそんなに焦んないでしょ?』







はぁー、







臣「分かったから、少し離れろ!汗」




『なに?』




臣「何回か撮られてんだよ汗」




『女の子と?』




臣「じゃなかったら、撮らねぇだろ?汗」




『確かに笑、で?』




臣「で?って?」




『彼女じゃないの?』




臣「彼女じゃない奴も居るし、
彼女のような…違うような奴も居る、」




『………どういう事?汗』




臣「だからぁー、
お前を必死で忘れようとしてたんだよ汗」




『え……?』




臣「背格好が似てたり、声とか仕草とかが似てたりすると、安心出来るかもとか…、
逆に全く違う奴と付き合ったら、忘れられるかな…とかさぁ…汗」




岩「臣さん…」




臣「岩ちゃんは必死で俺を止めてたよ?
けど、喪失感半端なくてよぉー、
マジでヤバかった」




『っ、ごめん』






俺はAの手を引き、抱きしめた…、






『おみちゃん?』




臣「結局、無理だったんだよ、」




『え?』




臣「匂いも違うし、抱きしめた感触も何もかも違うから…余計に寂しくなるだけだった、」




『っ、』

42→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。