検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,673 hit

健二郎side ページ36

臣ちゃんと隆二は、



何を考えてるか分からへん表情で、



Aちゃんと岩ちゃんを見つめてた…、






岩ちゃんは…、



こんな岩ちゃん見た事ないてゆーぐらい、



弱々しくて…、



Aちゃんに甘えてた…、








岩「っ、……まだ弟としてしか見てもらえない?」




臣隆「っ、」




健「岩ちゃん…」




『半々…かな?笑』








と、Aちゃんが言うと…



岩ちゃんは笑顔になった…、








『分かってる、』




岩「え?」




『剛典の事をもーっと早くに好きになってれば、
剛典は私の小さい時から性格も何もかも分かってくれてるから、幸せになれたんだろうなって、』




岩「A」




『でも…、
剛典を好きになれなかった理由がちゃんとあったの…、』




岩「………なに?」




『私……お兄ちゃんが好きだったんだ、』




直健臣隆「え?」




岩「っ、マジかよ、」




『ほんと…、
血の繋がりがないから、おかしくはないでしょ?』




岩「っ、」




『このネックレスもらって、喜んでたのに…、
次の日、学校帰ってきたら居なくなってて…、
ほんと、ショックで…、学校行けなくなって…、』




岩「Aっ、」




『もぉ、ほんとバカみたいに凹んだ…、
でも、剛典が居てくれたから立ち直れたし、
お兄ちゃんの事も、お兄ちゃんとして思えるようになった!笑』







Aちゃんは、吹っ切れたような笑顔で笑った…、






健「じゃあ、今AKIRAさんに会っても大丈夫なんか?」




『大丈夫だよ!笑』




岩「ほんとかよ…汗」




『なに?心配?笑』




臣「心配に決まってんだろ?汗」




『臣ちゃん…?汗』




臣「隆二だけでもイヤなのによ汗
AKIRAさんとかマジで自信無くす、」




隆「確かに…汗」





『隆二まで?汗』




隆「臣と岩ちゃんより強敵過ぎる…汗」




直「ははっ笑、」




健「けどお前ら、Aちゃんの彼氏になったら、
AKIRAさんに認めてもらわなあかんのやぞ?笑」




隆「ほんとじゃん!!汗」




臣「やべぇな…汗」








隆二と臣ちゃんは顔を引き攣らせてた…、







『ははっ笑
お兄ちゃんって、優しいしそんな怒んないよ?笑』




臣隆「お前だからだわ!汗」




岩「ははっ笑、確かに!」




直「だな笑」




『お兄ちゃんって、怖い?』




健「優しいで?」



直「キレたら怖いかな?」




『そっか笑、早く会いたいなぁー笑』







と、笑顔でネックレスを握った、

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。