検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:70,682 hit

隆二side ページ29

臣が楽屋に戻って来て…、




臣「俺…今日は先に帰ります」




健「臣ちゃん!待って!」




臣「え?」




健「俺も帰るで、一緒に帰ろうや!笑」




臣「ええで?笑」




健「ありがとぉー笑」








臣の機嫌が戻ってる事に…、



違和感を感じる…、








そんな事を思って居たら、



臣と健ちゃんは帰って行った…








岩「臣さん、やたら機嫌良くなかったっすか?」




隆「やっぱり?」




岩「多分…Aっすよね?汗」




隆「だろうな」








臣の機嫌があんなにすぐに戻るなんて、



Aしか無いだろ…、








隆「A、迎えに行って来るわ!」




岩「了解です!」









俺はAを呼びに行くと…、



Aはさっきまで括ってた髪を下ろし…、



机に顔を伏せて寝てた…、







俺はAの横に座り、



寝顔が見たくて…、



顔に掛かってる長い髪を避けた…、









隆「チッ」









臣の機嫌が戻ってる理由が分かった…




この紅い印が、臣なりの宣戦布告…、





俺がその印に触れれば…、



ファンデーションが厚く塗ってあるから、



隠したけど、完璧には隠せなかったんだろう…、









『………っ、』




隆「A?」




『りゅうじ…ごめん、寝ちゃった…汗』









と、苦笑いして、目を閉じた…、



その姿が可愛くて、愛おしくて堪んねぇ…、









隆「起きねぇと、直己さん達待ってるよ?」




『あっ!!汗、ほんとじゃん!!』









Aは慌てて起き上がり、髪を整えた…、



紅い印を隠すように…、









隆「っ、」








マジでムカつく…、



臣に対して、こんなにもイライラした事ねぇ…、









『隆二…?』




隆「ん?」




『ここ!笑』









Aは笑いながら、俺の眉間を触った…、








隆「え?」




『シワ寄ってるよ?
カッコイイ顔が怖い顔になってる!笑』








はぁー、



ほんと、なんなんだよ…ったく、









隆「ちょっとイヤな物見ちゃっただけ!」




『ん?』




隆「ほら、行くぞ!」




『うん!笑』









俺が出した左手を笑顔で掴んでくれる…、



今はそれだけでもいい…、



俺が1番近い存在だと感じるから…、









Aと直己さんと岩ちゃんが待つ車に乗り込み、



予約されてた店に向かった…、

健二郎side→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。