検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:70,679 hit

剛典side ページ20

Aのアシスタントと



アーティストさんが揉めてる…、



Aは隣で目を閉じて考え込んでるし…、








N「大変だな汗」




岩「なに揉めてんすか?汗」




N「もうすぐ本番なのに、
やっぱりネックレスが気に入らないって言い出してるんだって!汗」




臣「マジかよ汗」




隆「ありえねぇ…汗」









俺らメンバーも、周りのアーティストやスタッフも



冷たい目でそのアーティストさんを見てた…、









『分かりました!』








と、Aは首からネックレス外して、



その自分のネックレスを付けた…、









三「え?汗」




岩「……あれっ、」




N「岩ちゃん?」









俺は近くに来たAの腕を掴んだ…、








隆「岩ちゃん?」




『どうしたの?』




岩「お前…あのネックレス…っ、
外していいのかよ!!」




臣隆「え?」




岩「大切な物だろうが!!汗」




『剛典、ちゃんと返してもらうから!
大丈夫よ!笑』





岩「っ、1回も外した事ねぇのに、
なんで、あんなわがまま『仕事よ!』っ、」




『仕事だから、仕方ないでしょ!
私は今、あのアーティストさんのスタイリストなの!』




岩「A…っ、」




『だから、あのアーティストさんが納得して、
気に入って、喜んで頂けなきゃ意味が無い!』








と、Aは笑顔で俺の肩を叩き…、








『ありがとね?剛典!笑』








と、その場を後にした…、








岩「待てって!!汗」








Aは振り向かず、手だけを振った…、








岩「………(ちゃんと返してもらえよ、絶対、)」








と、俺はAの背中を見つめ呟いた…、








健「岩ちゃん?」




岩「………ほんと、頑固っすよね、」




健「あのネックレス…何かあるんか?」




岩「Aのお兄ちゃんの形見っす、」




臣隆「え?汗」




隆「一人っ子じゃねぇの?汗」




岩「Aの父親が亡くなって、
母親が再婚したから、義理のお兄ちゃんっす、」




隆「………亡くなったの?」




岩「いや、急に居なくなって、
未だに行方が分かんないんすよ…、
あいつ、スゲー懐いてて…、
居なくなる前の日にお兄ちゃんがずっと付けてたネックレスをお守り代わりにくれたって言ってました、」





臣「マジかよ…」




N「それを…」




岩「はい、
あいつ…1度も外した事ねぇのに、」




臣隆「っ、」







それから、収録が終わり…、



Aの元へ行った…、

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。