検索窓
今日:15 hit、昨日:46 hit、合計:70,732 hit

19 ページ19

あの日…、



隆ちゃんに…、




あっ汗、違う…汗




隆二に…キスされて……、



その事がずっと頭から離れない…、






















あれから、隆二にも臣ちゃんにも忙しくて、



しばらく会ってない…



毎日連絡は来るけど…、






で、今日は音楽番組で…、



違うアーティストにスタイリストとして来てて…、



それに三代目も出るらしい…、








『はぁー、会ったら気まずい…汗』




美穂「ははっ笑、
珍しいね!Aが動揺してるなんて!笑」




『だよね、私らしくない…汗』








ダメダメ!!


切り替えなきゃ!!








『よし!!行こっ!笑』




美穂「OK!笑」









私はアーティストさんとステージ裏へ行った…、



すると、三代目の皆も集まってた…、







だから、挨拶しようとしたら…、



担当してるアーティストさんが話掛けてきた…、







ア「このアクセ、違うの無い?」







え?汗






美穂「今から変えるんですか!?」




ア「だって、やっぱり違う気がすんだよ!」




美穂「でも…もう時間が、汗」








このアーティストさんは前からわがままだった…、






三代目のみんなも周りのスタッフさんも、



顔を顰めて、私達を見てた…、








ア「Aちゃん?無理?」




『んーっ』




美穂「今から変えるなんて無理ですよ!!汗」




『分かりました!』









私は私の首に付いてるネックレスを取った…、








美穂「え?汗」




『これ!付けてください!
メンズのなので、大丈夫です!』




ア「え?」




『時間無いので、しゃがんでもらえますか?』




ア「うん笑」









アーティストさんが付けてるネックレス外して、



私の私物のネックレスを付けた…、









『美穂、これ片付けておいて?
どうですか?』




美穂「……はい」









美穂はすごく機嫌が悪い…笑









ア「うん!いいよ!笑」




『ならよかったです!
では、それで!笑』




ア「ありがとう!Aちゃん!笑」








と、私の頭をポンポンとした…、







『次回から、今よりいくつか種類を増やしておきますね?』




ア「あぁ、助かる!」








と、ヘアメイクさんの所へ行った…、








美穂「いいの!?」




『え?』




美穂「あれ、大事なネックレスでしょ!!汗」





『ちゃんと返してもらうから!』









私のお兄ちゃんの形見…、

剛典side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotaさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*) (2019年3月31日 16時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 三人各々のお話読め良かったです! (2019年3月31日 1時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 1人に絞ろうかと思いましたが、皆さんのコメント見て、3人を書く事にしました!(*^▽^*)、1番多かった臣ちゃんを1話多くしました!笑 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - それぞれでの結末、メンバーらしさがあって良かったです!他の作品で岩ちゃんのオチがなかったので、このシリーズの結末岩ちゃんもアリかなと前回コメント後に実は思ってたので、3人のパターンで読めて嬉しかったです! (2019年3月30日 21時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
y3gunluv(プロフ) - おみちゃん。 (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7f433b7b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。