検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:477,988 hit

ページ31






でも、これどっちの馬に乗ればいいんだろう...。




好きな人の馬に乗ればいっか♡







と、隆二の方へ行く。







広臣「いやいや、待て。」

『なに?』







止められた。








広臣「なんで、隆二?」

『隆二がいいから。』

広臣「なっ?!」





一瞬で論破。







隆二「A、ホントに俺でいいの?笑」

『アイツの後ろは流石にヤダ。』

隆二「ですって、王様。笑」

広臣「...隆二、先行ってろ。」

『は?』





コイツがそう言うと、隆二はニコッと微笑み馬を走らせた。





結局こいつかよ〜。






広臣「なに、嫌がってんの?」

『嫌がるわ。』

広臣「乗れよ。」

『つーかねぇ!?
うちの親友の剛典を撃ったり、急にキスするわ、許嫁になれって言うわ...そんなヤツの後ろに乗るかっ!』






思ってたことを全部吐き出す。

どんだけ、憎んでた事か...。







広臣「でも、お前の親友は死んでないだろ?」

『はぁ?
そーゆー問題じゃないわバカァ!
なっ、なんでそもそもッグ打つんだしっ!
なんならッグ、アンタが撃たれればッグ、ヒグッ良かったのにッ!』




またポロポロ出てくる涙。
それを手で拭う。



そして、大号泣。

座り込んで泣き崩れた。






広臣「...おい、泣き虫。」

『話しかけないで!』




すると、馬から降りて私の前へ立ち、同じ目線に座り込む。







涙を拭ってた手を取られ、広臣の胸に、飛び込む。








『ヤダっ!離してっ!広臣「離さねーよ。」






と、力強く抱きしめてきた。







広臣「俺ね、明日からいなくなるんだよ?」




急に報告された。




『そっ、それがなにっ。』




興味の無いフリとでも言っておこう。

あくまでも「フリ」だから。





広臣「王様だからー、遠い所へ行かなきゃ行けないんだ。
まあ1ヶ月くらいかな?」

『し、知らないし、そんなのっ。』

広臣「寂しくねーの?」

『...うん。』

広臣「そっか...。
A。」

『なに。』





名前呼びで少しドキッとする。







広臣「愛してる。」





と、私が見上げた途端、おでこに優しくキスを落とした。






広臣「...お前、こっち向くなよ。

俺が泣きたくなんだろ。」







初めて見た顔だった。

切なくて悲しい顔で...。

ホントにこっちもまた泣きそうだった。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪。(プロフ) - 神様の言うとおりっていうやつの臣様verですか? (2017年4月4日 13時) (レス) id: 286ca27298 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今週のMステ3時間スペシャル出ますね三代目のメドレー曲楽しみです7人メンバー達もですけどね(>.<)(笑) (2017年3月26日 20時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
てぃー。 - ユキさん» 健ちゃん、釣り番組でもマニアックなモノマネしそうです笑 空に住むめっちゃいいですよね!LVで聞いた時には、泣きそうでした笑 (2017年3月26日 13時) (レス) id: 83e7d44770 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - あっでもバス釣り好きだから釣り番組に出ても良いかも?(笑)もうすぐベストアルバム出ますよね私は空に住むの曲大好きです(>.<) (2017年3月22日 20時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
てぃー。 - ユキさん» もう子供向け番組出てもいいんじゃないですかね健ちゃんは(*^^*)笑笑 (2017年3月22日 19時) (レス) id: 83e7d44770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃー。 | 作成日時:2017年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。