検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:477,994 hit

舞踏会 ページ12







ガチャ__





ドアを開けて、空を見ると陽が頭しか見えない程。


早くしないと...。









前を向き走ろうとすると、前に茶色い壁?みたいなのがあったので、ピタッと止まる。









『...?』








よーく見ると馬だった。








『あっ、なんだ、馬か。』








と、避けようとすると









「おいっ。」


『?』





声をかけられた。








「おめえだよ、おめえ」







後ろを振り向くと、キラキラオーラを放つ...









『...広臣?』









思わず名前で言う。
というか、王様扱いしてない。









広臣「ふっ、王様を呼び捨てで呼ぶとは結構な度胸じゃねえか。」






鼻で笑うと、
馬から降り、私の元へ来た。








『な、何の用!』

広臣「何って、お前、迎えに来たんだけと。
舞踏会来ねえからよ。」

『...。』

広臣「外に出てきてるってことは、
舞踏会に来ようとしたんだな?」

『っ...。』


広臣「図星か。」

『だって、王の誘いには行かないといけないじゃないですか。』

広臣「よく礼儀がなってる"犬"だな。」




私は犬というワードに顔を上げる。





『犬ってなんですか。』

広臣「でもまぁ、俺の言う事聞かないのは、
ダメだけどな。」

『当たり前でしょ!』

広臣「飼い主の言う事聞かないんだ?」

『はぁ?』





飼い主=コイツ
犬=うち





あんたの犬って事ですか?









広臣「礼儀もなってねーの?笑」

『...うっさい。』






と、私が後ろに方向を変え、帰ろうとすると

"待て_"と二の腕を掴まれた。








『なに。』

広臣「今日は、俺の言う事聞いてもらうからな。」

『...。』

広臣「安心しろ、ご褒美は、あるから。(ニヤッ」

▼ (広臣side→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪。(プロフ) - 神様の言うとおりっていうやつの臣様verですか? (2017年4月4日 13時) (レス) id: 286ca27298 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今週のMステ3時間スペシャル出ますね三代目のメドレー曲楽しみです7人メンバー達もですけどね(>.<)(笑) (2017年3月26日 20時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
てぃー。 - ユキさん» 健ちゃん、釣り番組でもマニアックなモノマネしそうです笑 空に住むめっちゃいいですよね!LVで聞いた時には、泣きそうでした笑 (2017年3月26日 13時) (レス) id: 83e7d44770 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - あっでもバス釣り好きだから釣り番組に出ても良いかも?(笑)もうすぐベストアルバム出ますよね私は空に住むの曲大好きです(>.<) (2017年3月22日 20時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
てぃー。 - ユキさん» もう子供向け番組出てもいいんじゃないですかね健ちゃんは(*^^*)笑笑 (2017年3月22日 19時) (レス) id: 83e7d44770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃー。 | 作成日時:2017年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。