検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:77,185 hit

.21. 手助け ページ21

:

side 丸山





丸 『 なあ大倉 』


『 ん 』


丸 『 素直に謝り? 』


『 嫌 』


丸 『 ほんなら謝らんでもええからその態度どうにかせえ 』


『 無理 』


丸 『 ほら、女の子達怖がってるから 』


( 大倉くん? どーしたの? )


『 うっさいねん、』

あら、逃げていっちゃったわ。


丸 『 …逃げてったで 』


『 要らんしあんなん 』


丸 『 あの子ら悪ないやろ 』


『 せやけど、』

AちゃんからLINEの返信は全然来おへん。

それを大倉に言うたら余計機嫌悪なりそうやから言わんけど。


丸 『 はよ仲直りした方がええで 』


『 …そんなん、分かってんねん 』

そう言うた大倉の顔がめっちゃ沈んでて、


丸 『 ほんまにええの?放ってて 』


『 何が 』


丸 『 裕ちん、俺から見たや結構雄やと思うけど 』

うわ、感じるわ。大倉のめっちゃ鋭い視線。


『 ………は? 』


丸 『 大倉今まで何見てたん。裕ちん絶対好きやん 』


『 あいつのこと? 』


丸 『 あんなぁ、Aちゃんだいぶ人気やねんぞ 』

わかりやすくため息をついて、只今ウザイ丸ちゃん演じ中。


『 ちょっと行ってくる 』


丸 『 裕ちんの家はおらんと思う 』

そう言う俺の声なんか聞こえへんくらい、いや、聞いてへんくらい急いで走り出す大倉。





丸 『 もしもし、章ちゃん〜? 』


安 『 おん、俺〜 』


丸 『 大倉行ったで〜 』


安 『 ありがとうな〜。ほんま世話焼けるわ(笑) 』

大倉、ちゃんと連れ戻してきいや。

これは俺からの、

Aちゃんに恋してる俺からの、





最後の手助け。








・ ・

.22.→←.20. ヨコくんのやさしさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 横山裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリーン - すごい面白かったです! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 387ceeb55f (このIDを非表示/違反報告)
pi___yo(プロフ) - 主人公ちゃんは悪くないけど主人公ちゃんが嫌いになりそうです( ˙-˙ )おーくまくんは主人公ちゃんのために頑張ってたのに.... (2019年3月7日 15時) (レス) id: fc0083cc99 (このIDを非表示/違反報告)
てぃと。(プロフ) - ふ。さん» 金髪横山さん良すぎますよね!!!コメントありがとうございます!がんばります! (2018年7月10日 17時) (レス) id: 0151202c5e (このIDを非表示/違反報告)
ふ。(プロフ) - 金髪横山さん … 金髪横山さんと恋がしたい!!!!!!って思った続きでした!これからも更新頑張ってください! (2018年7月10日 12時) (レス) id: 07642cb485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃと。 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。