検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:77,184 hit

.20. ヨコくんのやさしさ ページ20

:

side 横山









「 じゃ、じゃあ、水族館 」


横 『 水族館? 』


「 ん、行きたい 」


横 『 ん、行こか(笑) 着替え、取りに帰る? 』

でも今あの家に戻ったらきっと色々思い出して、


横 『 俺ので良かったら貸すけど、』

恥ずかしそうにそう言って照れくさそうに笑うヨコくん。


「 貸してください、」


横 『 ん、男もんしかないからな〜。
あ、これとかは? 女の子も着れるんちゃう?? 』

私にも、女の子にも着れそうな服とズボンを渡されて、


横 『 着替え終わったら呼んで? 』

それだけ言って部屋を出ていく。


「 ん、ありがとう 」






・・




「 ヨコくんっ!お待たせ 」


横 『 待ってへんで、…っていうか 』


「 ん? 」


横 『 ダボダボすぎん? ごめん、そんなダボダボやと思ってへんかった 』


「 暖かいから嬉しいよ? 」


横 『 ほんま?寒なったら言うんやで、わかった? 』

一瞬だけしゅんくんとあらたくんになった気分。


「 はーい(笑) 」


横 『 よし、行こか(笑) 』

水族館へは電車で20分。
座席に座る私の目の前にヨコくん。

「 ヨコくん座らないの? 」


横 『 Aちゃんの前立ってた方が安心 』


「 なんで? 」


横 『 痴漢、とかあるかもやろ 』

って、そういうとこはおーくまくんとそっくりだなあって考えながら恥ずかしくなる。


横 『 あ、ほら。あのオッサンめっちゃ見てんで 』


「 見てない(笑) 」


横 『 見てる。うわ、上ダボダボやからかな?ごめんなほんま 』

とにかくどこまでも優しいヨコくんと電車に揺られ、


「 着いた 」


横 『 ん、(笑) 』


「 ほんとに、いいのかな? 」


横 『 学校休んだ罪悪感? 』


「 …ん、」

それと、おーくまくんに酷いこと言ってしまった罪悪感。

そんなの、言わないけど。


横 『 どっちも大丈夫やって。ん、行くで 』

そう言って私の手を控えめに握るヨコくん。

肌、白いなあなんて。

って、なんでどっちもって分かったんだろう。


「 ヨコくん手繋いでる所見られたら、」


横 『 誰に? 』


「 え? 」


横 『 誰に見られたら困んの? 』

って、そんなの、でも、あいつだって女の子の香水付けて帰ってきたし、


「 …困んない 」


横 『 ん、ほんなら今日はこのまんま 』

そう微笑むヨコくんと水族館デートSTART。






隆平お嬢!?どこおんの!?

隆平大倉も機嫌悪いし、なあ!お嬢!






・・

.21. 手助け→←.19. 君の笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 横山裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリーン - すごい面白かったです! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 387ceeb55f (このIDを非表示/違反報告)
pi___yo(プロフ) - 主人公ちゃんは悪くないけど主人公ちゃんが嫌いになりそうです( ˙-˙ )おーくまくんは主人公ちゃんのために頑張ってたのに.... (2019年3月7日 15時) (レス) id: fc0083cc99 (このIDを非表示/違反報告)
てぃと。(プロフ) - ふ。さん» 金髪横山さん良すぎますよね!!!コメントありがとうございます!がんばります! (2018年7月10日 17時) (レス) id: 0151202c5e (このIDを非表示/違反報告)
ふ。(プロフ) - 金髪横山さん … 金髪横山さんと恋がしたい!!!!!!って思った続きでした!これからも更新頑張ってください! (2018年7月10日 12時) (レス) id: 07642cb485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃと。 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。