検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:28,914 hit

58 ページ18

慧 side

ザパーンっ

海きれいだわー

侑「ままっかいがら!」

慧「また見つけたの?笑すごいねー」

海に入るのかと思ったら、貝殻探すだけみたいな

涼「まーまー」

慧「はいはい」

裕「ほら、涼介ちゃんと前むいて泳いで」

圭「足バタバタしてね」

裕翔と圭人は涼介に泳ぎを教えてるのね
ぱぱと大貴と宏太は何してるのかしら

雄「宏太もうちょっと大きく掘れよ」

宏「うん」

雄「よしっ大貴ここ入ってみな、おもしろいから」

大「うん、はいる!」

雄「よし宏太埋めろ」

宏「いいよー」

大「なに?なに?なにするの?」

雄「はい、大貴を閉じ込めましたー笑」

大「んーでられない、、」

宏「大貴頑張って出てみて?」

大「うーんっ!!、、でられない。。」

雄「大貴ロケット1号、発射〜しゅー!」

大「でれた!」

雄「次はパパを埋めてみな」

宏「よっしゃー大貴大きいの作ろうね」

大「うん!」

なんだか楽しそうね

光はちゃんと見てくれてるかしら

光「すぅすぅ・・・」

もう、寝てるじゃない笑

侑「まま、いっぱみちゅけた!」

慧「すごいねーあとでにいにたちにも見せようね」

侑「うん!」

そろそろお昼ね

慧「みんなーお昼ご飯食べましょう」

雄「おう」

宏「はーい」

大「ぼく、やきそばたべたいな!」

涼「ゆうと、おひるごはんだって」

裕「行こうか」

圭「そうだね」

さあ、光を起こさないと

慧「光、光起きて」

光「・・・あっ、ごめん寝ちゃってた」

慧「お昼ご飯食べましょう」

光「うん」

涼「ゆうと、けいと、はやく!」

圭「待ってよ」

裕「走っちゃだめだよ」

雄「お昼ご飯どこで食うんだ?」

慧「あそこの海の家にいろいろあるみたいよ」

雄「んじゃあ、行くか」

〜海の家

大「あっかきごおり!」

慧「大貴、お昼ご飯よ。かき氷はあとで」

大「あとでたべたい!」

雄「分かったから、大貴は何がいい?焼きそば?」

大「えっとねー」

光「俺は焼きそば」

宏「俺も」

圭「僕は、カレーライス」

裕「僕はたこ焼きがいいな」

涼「ぼく、カレーライス!」

雄「俺もたこ焼きにしようかな」

慧「侑李は何にする?」

侑「ちゅるちゅる」

慧「おうどんさんね、大貴は?」

大「んーやきそば!」

雄「決まったな、ままは何にする?」

慧「私は焼きそば」

雄「おっけー買ってくる」

どれも美味しそうだわー

雄「ちょっと時間がかかるってさ」

慧「分かったわ」

海の家っていいわよねー
なんか落ちつくわ

59→←57 海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本まどか(プロフ) - またまたお久しぶりですっ(^ー^*)読みました♪ホント癒しです.。゚+.(・∀・)゚+.゚宣伝になっちゃうんですけど、私の作品もよかったら読んで欲しいです!「Sound」という作品です♪ (2018年11月17日 12時) (レス) id: 885879af04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2018年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。