検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:39,017 hit

1歳3ヶ月 ページ6

涼介 said

やっと会える!
大貴と慧に。

兄ちゃん今日休みみたいだから、今日は全員そろってるのかな

ピンポーンっ

侑「あっ涼介さんいらっしゃい」

涼「おひさしぶりだね」

圭「やあ、あがりなよ」

いわれなくてもあがるけどね

光「りょうくんきょうおしごとおやすみしたの?」

涼「違うよ」

光「えっおしごとやめちゃったの?」

涼「違うよw今日はお休みの日なんだよ」

光「そうなんだ、よかった。」

光もだいぶんしゃべれるようになったな

宏「りょうくんきてたの?」

涼「よっ宏太今日はクラブか?」

宏「そうなんだよ、おひるからね」

涼「そっか、お前も忙しいんだな」

雄「あっりょうくんのこえがする!」

涼「雄也もこいよ」

雄「いま、おといれちゅうなのー」

涼「頑張れよー」

さあて双子ちゃんも来るかな?

慧「たったあ」

圭「慧、りょうくんだよ」

慧「あっあっあっ」

もう歩くんだっ!

涼「おいで、おいで」

慧「んっんっんっ」

もうちょっとだ

慧「あやっあんまっ」

涼「よく来れたねーいいこだね」

慧「ぱあっ」

まあ3歩ぐらいだけど笑
歩けたんだからすごいじゃん

大貴はまだねんねしてるのか?

侑「大貴ほらりょうくんきてるよー」

大「ぶううー泣」

侑「起きたばっかでご機嫌ななめなの」

涼「そうなのー大貴ほらおいで」

大「ううぅ、、あああっ泣」

嫌みたいです、涼くん悲しい

侑「ごめんね涼介さん」

涼「いいんだよ、慧が来てくれたし」

慧「んっぱあ」

侑「慧、いいねー。」

俺が大貴を抱ける日は来るのでしょうか。

慧「うーっ・・・たっ!」

涼「たっちできたね」

トテっ・・・トテっ・・・トテっ・・・

転けないか心配だよ
大丈夫か?

慧「・・・うっ!」

コツンっ

あっ!

慧「ぅぅぅぅ・・・泣」

涼「よしよし、痛かったな」

まだまだ危険だな、歩かせるのは

圭「じゃあ宏太送ってくるね」

侑「はーい、ほらお兄ちゃんにばいばい」

フリフリっ

大「ちゅぱっちゅぱっ・・・」

侑李さん大貴の手を無理やりフリフリしてる

宏「いってきます」

涼「宏太頑張れよー」

宏「うんっ!ばいばいりょうくん」

涼「おう」

慧「ばばっ」

涼「お兄ちゃんばいばーい」

慧「・・・」

めっちゃ見てる笑
きっと好きなんだろうな

侑「そろそろ大貴もりょうくんと遊べるかな」

やっと抱けるのか?!

大「たたたっ」

侑「りょうくんだっこしてあげて」

よし!

大「・・・んううう泣」

もう俺2歳まで待つよ泣

1歳6ヶ月→←0歳6ヶ月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。