検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:39,024 hit

6歳 ページ25

圭人 side

今日はランドセルを選びにきました!

宏「僕のときも、青とかデザインがある黒とかが良かったなー」

光「これ、ぼくのと同じだ」

雄「違うよ光、これは光のとちょっと違うよ」

圭「いろんなのがあるねー」

侑「慧ちゃんと大ちゃんはどれが好きかなー?」

慧「ぼく、これ!」

圭「慧は青がいいの?」

慧「うんっあおがいい」

侑「大ちゃんはどうする?あれ、大ちゃん?」

宏「大貴また迷子?」

雄「もう風船つけとけば?」

圭「あっあそこにいる」

大「このせんたいろぼ、かっこいいなあー」

圭「大貴、おもちゃは後で。ランドセル選ばないと」

大「えー」

侑「大ちゃん勝手にどっかいっちゃだめよ?」

大「だって、つまんないんだもん」

侑「大ちゃんのランドセル決めないといけないでしょ?」

大「うーん」

慧「かっこいい?」

宏「うん、カッコイイよー」

雄「慧のランドセル姿も可愛い」

光「ぼくもこれがよかった」

侑「大ちゃんどれにするの?」

大「うーん」

慧「だいき、みてみてっ」

大「けいのかっこいいっぼくもこれがいい!」

圭「一緒なのはだめだよ」

大「じゃあ、ぼくいらないっ!」

侑「困ったわね。とりあえず今日は慧ちゃんのだけにしましょうか」

宏「大貴、僕とゲーセンいこうか」

大「いくっ!」

宏「ちょっとぶらぶらしてくるよ」

気分転換させる作戦かな?

侑「家に届くのが2月ごろになるって。」

慧「たのしみー」

侑「大ちゃんのはまた今度考えましょ」

双子でなんでこんなに性格が違うのー
パパも困っちゃうよ

圭「どうしようか、ゲーセン行っちゃったし」

侑「慧ちゃん、行きたいとこある?」

慧「んーない」

侑「無いわよね笑」

圭「お昼ご飯にする?」

侑「そうしましょう」

圭「ゲーセンに迎えに行ってくるよ」

侑「じゃあ、フードコートにいるわね」

何してるかな?
ガチャガチャか、UFOキャッチャーか
カードゲームのとこかな?

宏「パパーここだよ」

圭「あっいたいた」

宏「大貴がこれ乗りたいんだって」

圭「これ乗りたいの?」

大「のりたいっ!」

宏「僕お金持ってないからどうしようって思ってた」

大「ぱぱっいっかいだけ!ねえいいでしょ?」

圭「1回だけだよ?」

大「うわあーいっ!」

圭「終わったらご飯だからね」

大貴が乗りたいのは、電車の乗り物。
隣に宏太座ってもらおう

宏「僕も乗るの?」

圭「ひとりじゃダメだからお願い」

宏「恥ずかしいよぉ」

宏太ごめんねー

6歳 2→←5歳 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。