検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,010 hit

3歳6ヶ月 ページ14

圭人 side

慧「うわあぁんっ泣」

侑「大丈夫よー痛かったね」

大「けえこないでっ泣!」

侑「大ちゃんどうしたの?」

大「ままっこないでっ泣!」

侑「どうしたのかしら。」

大貴の様子がさっきからおかしいんだ。
どうしたんだろうな

圭「大貴どうしたの?」

大「ううっ泣」

圭「泣いてちゃ分からないよ」

大「ぱぱこないでっ泣!」

圭「大貴、ぱぱにいってごらん?なんで来ないでほしいの?」

大「うわあぁんっ泣、、げほげほっ・・・おえっ」

圭「大貴、大丈夫?」

大「ぱぱあっ泣、、、ぉえっ・・・ままあ泣」

侑「慧ちゃん、にいにのとこ行っててね」

慧「だあきっ泣」

侑「大丈夫だから。宏太、慧ちゃん連れてってくれる?大ちゃんが吐きそうなの」

宏「えっ大貴、大丈夫なの?」

侑「大丈夫よ、慧ちゃんお願いね。」

宏「分かった」

大「うわぁあん泣げほげほっ・・・おえええっ」

やっと吐けたみたいだね

侑「おえできたね、スッキリしようね」

大「ままあっ泣うわあぁんっっ!」

俺も何か出来ることしなきゃ
えっとえっと・・・

侑「ぱぱ、水持ってきて」

あっ水それなら

大「っっおえええ、、うわあぁんっ泣」

侑「大丈夫、大丈夫」

圭「はい、お水」

侑「ありがとう、大ちゃんちょっとお水飲もっか」

大「ごくごくっ、、、はあ」

侑「まだおえでそう?」

大「ううん」

嘔吐下痢か、胃腸炎かな。
どこでもらってきたんだろう。

侑「病院いったほうがいいわよね。ぱぱ、子どもたち見ててくれる?」

圭「いいけど、ひとりで大丈夫なの?」

侑「もう5人目よ?慣れたもんだわ」

圭「ままなら大丈夫か笑」

侑「大ちゃん歩ける?」

大「だっこぉ、、泣」

侑「よしよし、じゃあ行ってくるわね」

圭「行ってらっしゃい」

大貴大丈夫かな。
侑李もひとりで大丈夫かな。

俺、心配性だから心配だよ

光「ねえねえ、だいちゃんだいじょうぶなの?」

慧「うわあぁんだあきっ泣」

宏「大丈夫だよね、ぱぱ?」

圭「大丈夫!大貴は強いでしょ?」

雄「でもぉ、、ぼくしんぱいだよ」

圭「大丈夫だから、ね?ぱぱと待ってようね。」

慧「ぱぱあっだあきどうちておえちたの?」

圭「あのね、おなかの中にばい菌さんが入っちゃってそれを出すためにおえしたんだよ。大貴は今ねそのばい菌さんと戦ってるんだよ」

慧「だあき、かちゅかな?」

圭「うんっ!強いからね」

慧「だあきちゅよいねっ」

まあ、俺も心配なんだよね
きっと大丈夫だよ、うん。

3歳6ヶ月 2→←3歳3ヶ月 大貴編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。