検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:30,795 hit

〇腹痛4 ページ9

慧 side

もうお昼かー

雄「にい、おひるごはんなあに?」

慧「雄也なに食べたい?」

雄「ゆうくん、らーめん!」

慧「じゃあラーメンにしようか」

テレビ「〜今日は五飛幼稚園にきていまーす。元気な子ばかりですねーこんにちはー!」

五飛って裕翔の小学校の近くだなー

雄「にい、ようちえんってどんなところ?」

慧「あのね小学校にあがる前の子たちが、お勉強したり遊んだりするところだよ」

雄「ゆうくんもいけるの?」

慧「んー雄也は行きたい?」

雄「いきたい!だいちゃんといっしょに」

慧「大ちゃんは無理かなー。幼稚園は3歳ぐらいから行けるからね」

雄「えー」

慧「雄也はもう4歳だから行けるんだよ」

雄「いきたいなー」

慧「今度見にいってみようね、はいっ」

雄「おいしそうっ!」

慧「いただきますは?」

雄「いただきますっ!」

幼稚園ねー
そろそろ行かせてもいいのかもな

pururururu・・・

あっ電話だ

雄「にい、でんわ!」

慧「はいはい、はいっもしもし。あー櫻井先生、、侑李が早退、はあはあ。はい、分かりました迎えに行きまーす」

雄「ゆうり、おねつでたの?」

慧「うーうん、朝お腹痛いって言ってたでしょ?それでお迎えきてくださいって」

雄「そっか」

慧「雄也は薮のところで待っててくれる?」

雄「うん!」

よし、俺もラーメン食っていくか。

〜10分後

慧「雄也、行くよー」

雄「はーい」

ピンポーンっ

宏「はーい」

慧「やっほー」

宏「おーどうした?」

慧「侑李が早退で迎えいくから、雄也見ててくんない?」

宏「あーいいよ。大貴さっき寝たばっかだし」

慧「悪いねーじゃあ雄也いい子にしてるんだよ」

雄「うんっばいばい!」

車で行こうかな。

〜30分後

やっと着いた

慧「こんにちはー」

男「ちわーす。」

慧「伊野尾侑李いるかな?」

男「伊野尾っすか?今日きてないっすね」

ということは、ずっと保健室か。

慧「ありがとう」

保健室、保健室・・・

ガラガラ〜

慧「こんにちはー迎えにきました」

智「伊野尾くんのお兄さんですね、伊野尾くん」

慧「あっいいですよ、寝たままで」

よいしょっと。

智「荷物お持ちしますね」

慧「ありがとうございます」

重たい...

智「朝から10回ぐらいトイレ行くくらいだったんですけど、少しだけ良くなったみたいで、給食は食べましたんで」

慧「あー分かりました!」

智「それでは、お大事に」

さてっと帰りますか

〇腹痛5→←〇腹痛3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - 初めまして、リクエストお願いします。雄也くんの、初めてのおつかいお願いします。このお話好きなので、早く再開して下さい。 (2019年7月15日 7時) (レス) id: ef9524b46f (このIDを非表示/違反報告)
いちご - やまありのお話がみたいです!内容はなんでもOKです! (2019年7月14日 21時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
さっぴー(プロフ) - 毎回リクエストさせてもらっていて、毎回知念くんなんですが今回もおねがいしたいです!知念くんの喘息がちょこちょこでていて心配している中夜中にひどくなって入院してしまうという話しがみたいです!いつも応援してます! (2019年7月14日 19時) (レス) id: ddfb036046 (このIDを非表示/違反報告)
知 念 ら ぶ か ?(プロフ) - 知念くんが、お腹を壊してトイレにいたら停電になってしまって、そこからおまるでしかトイレができなくなってしまい恥ずかしがるのを見たいです!書いていただけると嬉しいですm(_ _)m (2019年5月8日 15時) (レス) id: c51e10ae58 (このIDを非表示/違反報告)
知 念 ら ぶ か ?(プロフ) - リクエストを書いていただきありがとうございました!とても良かったです^_^これからも更新頑張ってください! (2019年5月3日 1時) (レス) id: c51e10ae58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。