検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:30,800 hit

〇アデノウイルス4 ページ4

慧 side

あーららあ〜

雄「やだぁっっ!泣」

侑「わがまま言わないっほら履こう?」

雄「いやっ!」

侑「裕翔、手伝って〜」

裕「えー、雄也バタバタしてるもん」

侑「いいから!」

裕「雄也っいいこにしてて」

雄「おむつっやだあ!んー泣」

裕「痛いっ噛むな!」

やれやれ、

慧「裕翔、侑李もういいよ。」

裕「痛いなーもう。」

慧「侑李、おむつ貸して?」

侑「はい」

慧「これ、いや?」

雄「いやっ泣・・・ゆうくんっあかちゃんじゃないっ!」

慧「うん、でもさ大ちゃんも赤ちゃんじゃないよ?でも、してるでしょ?それはね我慢出来ないからだよ。今の雄也は、トイレまで我慢出来るかな?」

雄「んーできないっ」

慧「でしょ?だから、おむつしよっか。」

雄「うんっ」

慧「侑李、履かせてあげて?」

侑「はいはい」

慧「裕翔、おいで。傷の手当てしてあげる」

裕「うん」

あーあ、雄也の歯型がくっきりと。
ちょっと血が出てるね

慧「痛い?」

裕「ちょっと」

慧「はい、消毒したからもう大丈夫」

裕「ありがとうお兄ちゃん」

慧「今、ちょっと不機嫌になってるから許してやってな」

裕「うん」

侑「履かせたよ」

慧「ありがとう」

侑「寝そうだったから寝かせてきた」

慧「あっりょうかーい」

ピンポーンっ

慧「はーい」

宏「よう」

慧「なんだ、薮か」

宏「俺で悪かったな。雄也くん、大丈夫か?」

慧「んー今寝たとこだけど、まあ大丈夫っしょ」

宏「相変わらずテキトーだな。あっそうだ、、、はいこれプリン」

慧「えー悪いよ。」

宏「寝かせついでに散歩しててさ、寄ったコンビニで大貴がこれうーやに買うっていって買ったやつなの。受け取ってあげて?」

慧「じゃあ貰うね。起きたら大ちゃんにもお礼言わなきゃね」

宏「いいって、じゃあ長居すると悪いから帰るね」

慧「ありがとう」

ガチャっ

雄也まだ寝てっかな?

ガチャっ

雄「・・・ぐすっうーん泣」

慧「どうしたの?」

雄「っうーん泣」

もしかして、、くんくんっ

なるほど

慧「はいはい、替えような」

2歳に戻ったみたいだな
雄也は言うのが恥ずかしいのか、泣いて知らせてくれるんだよ。これは侑李、あと俺もだったらしい
裕翔は元気よく知らせてくれたな

慧「はい終わり」

雄「・・・おなかすいた」

慧「おっじゃあプリン食べる?」

雄「うん」

慧「じゃあ降りようか」

雄「だっこっ」

慧「はいはい笑」

今日は甘えんぼうさんだな
可愛い雄也がより可愛い♡

〇アデノウイルス5→←〇アデノウイルス3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyon(プロフ) - 初めまして、リクエストお願いします。雄也くんの、初めてのおつかいお願いします。このお話好きなので、早く再開して下さい。 (2019年7月15日 7時) (レス) id: ef9524b46f (このIDを非表示/違反報告)
いちご - やまありのお話がみたいです!内容はなんでもOKです! (2019年7月14日 21時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
さっぴー(プロフ) - 毎回リクエストさせてもらっていて、毎回知念くんなんですが今回もおねがいしたいです!知念くんの喘息がちょこちょこでていて心配している中夜中にひどくなって入院してしまうという話しがみたいです!いつも応援してます! (2019年7月14日 19時) (レス) id: ddfb036046 (このIDを非表示/違反報告)
知 念 ら ぶ か ?(プロフ) - 知念くんが、お腹を壊してトイレにいたら停電になってしまって、そこからおまるでしかトイレができなくなってしまい恥ずかしがるのを見たいです!書いていただけると嬉しいですm(_ _)m (2019年5月8日 15時) (レス) id: c51e10ae58 (このIDを非表示/違反報告)
知 念 ら ぶ か ?(プロフ) - リクエストを書いていただきありがとうございました!とても良かったです^_^これからも更新頑張ってください! (2019年5月3日 1時) (レス) id: c51e10ae58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2019年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。