検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,916 hit

27 ページ7

雄也 said

いやあ、車の中静かだな
もう少しで動物園着くんだけどさ、侑李と大貴と涼介寝てんだよね笑

一番楽しみにしてるの君たちなのに。
そろそろ起こすか
まあ、朝早かったからな

雄「おーいそろそろ着くから起こしてやれよ」

光「涼介、起きろ」

涼「んん、、もうついたのお?」

光「もう少しでつくから起きてて」

涼「わかったあ」

圭「大貴、起きてー」

大「んやぁ、、、」

圭「ライオンみるんでしょ?」

大「んん、、っんーっ泣」

光「圭人いいよ、大貴は俺がだっこするから」

圭「泣いちゃった。」

光「いきなり起こされるのやだからなこいつ」

慧「侑李もそのうち起きるわよ」

いや、着いたんだけど。
動物見ねーの?

涼「うわあああ!!」

裕「涼介うるさいよ動物がびっくりしちゃうから」

涼「だって、ほんものはじめてみるんだもん」

圭「まだ鳴き声だけなんだけどね」

宏「あっちにチケット売り場あるよ」

雄「ほんとだ、買ってくるわ」

慧「ありがとう」

大人がえっとー・・・えっ!中学生から大人なの!?
じゃあ大人4枚と子どもが5枚か。

ここはチケット販売機なんだ。

機「ありがとうございました」

よし、無事購入!
あいつら起きたかな?

雄「はい、チケット」

慧「ありがとう、子どもたちのは私が持つわ」

雄「よし、じゃあいくか!」

涼「わあーい」

大「・・・」

侑「・・・」

寝起きの2人は反応うすいな笑笑
まあ動物見たら変わるだろ

では、入りまーす!!

キーッキーッィ

涼「あっおさるさんだ!」

宏「ほんとだな」

裕「これはニホンザルだね」

圭「なんで知ってるの?」

裕「だって書いてあるんだもん」

圭「あっ本当だ」

光「ほら、大貴おさるさんだよー」

大「しゃる?」

光「そうだよ笑」

大「かおしわしわ、じいじみたい笑」

光「確かに似てるかもな」

大「じいじー」

キッーィ

光「返事した笑」

父さんごめんな、孫にサルと同じって言われたよ

侑「うわあああん泣」

慧「怖かったね、よしよしっ」

侑「うわぁんっこわぁい泣」

怖いってなにみたの??
サルは怖いくないよな

慧「ダチョウと目が合っちゃって」

雄「なるほど」

そりゃあ怖いな

慧「ちょっと侑李とうさぎふれあい広場にいってくるわね」

雄「ああ」

涼「ねえぱぱ、えさやりしたい!」

雄「おーいいぞ、はい100円」

涼「ありがとう」

大「ぼくもあげたいな」

雄「はい」

大「ありがとうぱぱ!」

楽しんでるみたいでよかった。

28→←26 動物園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめとまと(プロフ) - JUMPとWESTの緑におちたとびっこジャス民さん» 分かりましたありがとうございます! (2018年6月9日 12時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPとWESTの緑におちたとびっこジャス民 - 「おじゃんぷさんのべーこんれたす。」という作品です!もしくは「岡本まどか」と調べたら出てきます♪ (2018年6月9日 11時) (レス) id: 44fff69059 (このIDを非表示/違反報告)
おこめとまと(プロフ) - JUMPとWESTの緑におちたとびっこジャス民さん» ぜひ、見たいです!なんという作品ですか? (2018年6月8日 21時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPとWESTの緑におちたとびっこジャス民 - こんちには〜。w相変わらず面白いですね!見ていてとてもいやされます(*´▽`*)あの、時間があったらで良いんですけど、私の作品も観てほしいです!!(BL系ですが...( ̄^ ̄))急に宣伝すいませんm(__)m (2018年6月8日 17時) (レス) id: 44fff69059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめとまと | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。