検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:27,304 hit

伍拾 ページ6

一週間後




『もういいのか?』



し「はい。怪我も治ってますし、肺ももう大丈夫でしょう」



『そうか、ありがとう』



カ「Aさん、治った?」



『あぁ、じゃあ稽古するぞ』



し「程々にですよ」



『分かってる』






『さて、始めようか』



カ「えぇ、よろしくお願いします」



し「では、はじめ!!」



ガン


『ふむ、だいぶ良くなっているな』



カ「クッ」



カ(隙が全くない。流石柱ね!)



(だんだん隙がなくなってきたな)



『腕だけに集中するな』



カ「っはい!」



し(凄い!姉さん、Aさんについていってる)



カ(いける)



『!』



ガン



『いいぞ』



カ「!?」



(危なかったな)




カ「っ」




『呼吸も使え』



花の呼吸 弐の型 御影梅



『へぇ』



(そろそろ終わりにするか)



ガンッ



カ「!はぁはぁはぁはぁ」



し「姉さん!」



『だいぶ反応速度が上がってきてる』



カ「はぁはぁ」パァ



『じゃあカナエには、全集中常中を教える』



カ「全集中常中?」



『全集中常中とは、全集中の呼吸を四六時中やることだ』



し「なっ!全集中を四六時中!?」



(義勇と同じ反応だな)



カ「そんなことができるの?」




『あぁ、呼吸を極めれば色々なことができる。例えば止血ができたり』



し「なんでもできるんですか?」



『いや、なんでもできるわけではないが、昨日の自分より強くなる』



カ「……やってみます」



『あぁ頑張れ』



し「私もやってもいいですか?」



『いいぞ、先にやっておいた方が強くなるからな』



それから二人が全集中常中をやるようになった




(次の最終選別はいつだったかな)




私は呑気にそんなことを考えてた

伍拾壱→←肆拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年12月10日 21時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
カラス(プロフ) - わぁ本当だぁ。ありがとうございます! (2020年12月3日 20時) (レス) id: 852a2fd45d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫M - 上限じゃなくて上弦では? (2020年12月3日 20時) (レス) id: 2a40432197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラス | 作成日時:2020年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。