検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,297 hit

伍拾肆 ページ12





!あんなところに子供がいるわ



カ「僕?こんな所で何をしているの?」



子供「お母さんに散歩してきなさいって言われたんだ」



カ「夜は危ないから、朝になったらにしない?」



子供「ううん、帰ったら殴られちゃうから」



なっ!?自分の子供を殴る!?



そんなに最低な親がいるなんて!



カ「じゃあお姉ちゃんも一緒に散歩していい?」



子供「本当!?実は僕怖かったんだ」



えぇそうでしょうね



こんな暗闇の中、一人なんて怖いに決まっているわ



カ「ふふじゃあ手繋ごっか」



子供「うん!」









鬼「あれ?今日は女の子までいるの?」



カ「!」バッ



子供「誰?」



カ「僕、私の傍にいてね」



カチャ



子供「お姉ちゃん?」



鬼「なに?君鬼殺隊なの?」



カ「えぇその通りよ」



鬼「でもまだなりたてでしょ?弱いんだね」



カ「舐めないでちょうだい、私は桜柱の継子よ?」



鬼「桜柱ってあの桜柱?凄いね、会いたいな〜」



“あの”?Aさんを知っているの?



カ「どうして知っているの?」



鬼「桜柱って鬼の中で有名なんだよ?鬼殺隊最強だ〜って。上弦様が言ってた」



“私は強いからな”



“上弦に言われた”



あの時言ってたわね



カ「とにかく、私は貴方の頸を斬る!」



鬼「斬れないよ。俺30人くらい喰ってるんだよ?」



カ「それでも貴方を救う為に」



鬼「は?……おかしな子だね、俺を救う?」



カ「そうよ、だって貴方…本当は人を殺したくないんでしょ?」



鬼「…………」



カ「だからこれ以上貴方のが人殺しにならないよう、私が救う」



鬼「………あーあー負けだよ。俺の」



!!



鬼「わかった、俺を救ってくれ」



カ「えぇ」



花の呼吸 弐の型 御影梅



鬼「ありがとな」



ボロボロ



子供「お、お姉ちゃん…」



カ「怖い思いをさせてごめんね?もう帰りなさい」



子供「……ありがとう!あの人を救ってくれて!」



!!



カ「………どういたしまして」ニコ



いつか鬼との境界線がつくれるといいわね









________________
なんか中途半端な終わり方だったけど………まぁいっか

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年12月10日 21時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
カラス(プロフ) - わぁ本当だぁ。ありがとうございます! (2020年12月3日 20時) (レス) id: 852a2fd45d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫M - 上限じゃなくて上弦では? (2020年12月3日 20時) (レス) id: 2a40432197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラス | 作成日時:2020年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。