検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:30,647 hit

今更主人公とこの小説でのキャラの設定とかぶり返してみる← ページ1

.


主人公


桂A 18歳

桂の妹
よく桂とくだらない喧嘩して
万事屋か北斗心軒に行く
桂の事を「あにぃ」と呼び
幾松の事を「あねぇ」と呼ぶ
攘夷活動のお手伝いをしているので
真選組の近藤、土方、沖田の
3人の事くらいは知っている。

↓New

後に山崎と出会う。
高杉、銀時とは幼馴染。
後に坂本と出会う。
幼い頃、高杉に惚れていた。

ちなみに、一応最終話のは
Mに目覚めたというわけではなくアレです
今まであった物が無くなる虚無感に
耐えられなかったアレです
「して欲しい」ではなく
「ないと落ち着かない」です。

説明下手すぎた←

身長を168から172の間で迷った。
(ヅラ以下また子以上の身長にしたかった←
ほら、一番ヅラの妹だし高めに←
あとは高杉の説明↓を見れば
身長を考えてた理由がわかります)



沖田総悟


唯一自分に堕ちないAに
無意識に惹かれていく。

嫉妬深い
凄く撃たれ弱い
素直じゃない

合わせ略してトリプルS



山崎退


Aの長く綺麗な黒髪と
(ヅラ似の)綺麗な顔立ちに
一目惚れ。

実は影で「Aさん」と名前連呼してたり
観察してたりしていたと言う裏設定があった。
名前の方はちっとだけ軽く本編にもある←

って言うかただのスト((



高杉晋助

小さい頃にAに惚れて
かれこれ一途に思ってきた彼です。

ですが彼は言葉が足りない男ですし
ヤクルト…ヤクルコですし
(実はAに身長抜かされそう
とか言う裏設定があったりなかったり
実は本編に入れようとしましたが
それは番外編で書きます!)
あと、ついでにポエミー男ですし

主人公にドン引かれる事も。

…はい、マイナスポイント←



坂田銀時


Aを小さい頃、もちろん遊びで
自分の奴 隷と言う名のパシリにしようとした人

ぶっちゃけAを1番手懐けてるのは
なんだかんだコイツだったりする。

ほら、Aさんなんだかんだ
未だに銀時を「銀さん」呼びで
「敬語」なのもやめないわけですし

銀魂の主人公ですし←



桂小太郎

ヅラ。Aの兄。
本人無意識だけど大分、シスコン。

小さい頃は「武士は自分で自分を育てるもの」
とか言いながら妹にベッタリという裏設定←

確か高杉がAに惚れた
過去編とかでベッタリな描写書いた気が←
話数200話あるんで忘れましたが←




そして書いてて気づく。


オチである沖田の説明が一番短い事に((

桂家の兄妹喧嘩仲直りまでの流れ〜桂の場合→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - Omayuさん» おっと、本編から適当に名前を入れてコピーしてきたのがバレてしまった笑名前は気づく限り直してみました!読んでいただきありがとうございます (2017年9月23日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
Omayu(プロフ) - ちょくちょく夢主ちゃんのお名前が「かな」になってますよ!とても面白いです!是非他の作品も見させていただきますっ! (2017年6月27日 20時) (レス) id: fa9ac44873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2016年5月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。