検索窓
今日:176 hit、昨日:234 hit、合計:1,746,030 hit

第十九訓 ページ21

カラクリを斬りながら進んで行ったからか、土方さん達の所についたのはカラクリの処理が終わった後だった。



刀を閉まって歩いていると土方さんが見える。






『あ、土方さーーん。あれ、総悟も居るじゃないか。大変でしたねー大丈夫でした?』






二人に近付いて行った。あ、戦闘後だからか殺伐としてる。近付きたくな。






土方「オイてめぇ、大変な時に何処行ってた!」






わぁお。鬼の副長降臨だぁー。






『ええ、私カラクリと戦ってたんですよ?それにこの状況私が聞きたいくらいですよ。なんで源外さんとやらは将軍様狙ったんだが』



土方「チッ、そっちは片付いたがカラクリはお前の方にも行ってたか…かなり広範囲だな。あのジジイ…」



『うわ口悪』



土方「うるせぇ、それより他に何か異常はあったか?」






異常?うーん、異常かぁ……高杉の事話すべき?でも特に何もされてないしなァ。言う必要ある?






土方「オイあるなら言え」



『うえ?あー……ええと、高杉に会いましたね』



土方「は?」



沖田「ひ?」



『ふ?』






圧に押されて高杉の事を言ったらスペキャ状態になる土方さん。やばウケる。でも沈黙なのちょっと怖い。






『すいませんねえ面倒事起こして。でも…』



土方「んな事ァどうでもいいんだよ。怪我は」



『え?』






……………待って、えっ?今なんて??ごめん、え?怪我は、って言ったよね?ん??嘘?






『あ、無い、ですけど、』



土方「……なら良い」






それだけ言って去って行った土方さん…お咎めナシ?てか土方さんが私の心配とは驚いたな…






『明日は槍が降るのかな????』



沖田「土方さん心配してましたぜ」



『うぉ?!吃驚した…総悟か。驚かさないでくれたまえよ』






かと思ったら急ににゅっと隣から出てきた総悟。さっきまで土方さんの隣にいなかったかい君?






沖田「…そんで?ホントに何も無かったんです?」



『え?』



沖田「アイツは桂と違って過激です。何も無かったってのァちと引っかかるんでね」






んーと、これってどっちの意味で?

普通に高杉に何か脅されたと思って心配してる?それとも私が内通者として接触を謀ったと勘違いしてる?





(後者なら誤解を解くのが面倒臭いというか…)





『んー…』



沖田「言っときますけど疑ってる訳じゃねーですよ」



『え』






ん?心読まれた?











第二十訓→←第十八訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1917人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , ギャグ,原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろのすけ - いつも更新楽しみにしてます!伝わらないと思うけど自分こういうFGOのマーリンみたいな喋り方好きでこういう夢主ちゃん待ってましたァァって感じだったのでこんな素敵な作品に出会えてすごく嬉しいです!体調とかに気をつけて頑張ってください!応援してます!(●´ω`●) (5月6日 14時) (レス) id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - カホさん» 返信遅れてしまいすみません!!見落としてた…💦何周もしてくれてありがとうございます!!感謝…!リメイク後は変更結構しました!!面白いと言っていただけて嬉しいです〜!更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年7月22日 15時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - 実珠さん» コメント失礼します!私も凄いこの作品好きで8周とは言わないですけど5周とかしてて、今久しぶりに読みたくなってきました!ちなみに所々リメイクとか変更とかってしてらっしゃいますか?昔見たのと違う気がして、、、今のも面白いです! (2022年7月7日 18時) (レス) @page11 id: 039447cd15 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ぽすぴたるさん» 7、8周!?!?それは凄いですね……!!凄い熱烈な読者様とあえて私も嬉しいです……ありがとうございますw!28ページはミスでした!!訂正させて頂きました!!これからも宜しくお願いします! (2022年5月22日 12時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽすぴたる(プロフ) - コメント失礼します!いつも見させてもらってます!!もうこれで7.8周してます!めちゃめちゃ応援してます!ところでなんですが28ページの水に流すシーンで総悟くんの表記が銀時くんになっていると思うんですが…間違えていなかったら申し訳ありません!! (2022年5月22日 11時) (レス) @page28 id: 6e8273a62f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。