検索窓
今日:82 hit、昨日:249 hit、合計:1,744,997 hit

第十八訓 ページ20

紫がかった黒髪。左目の包帯。



間違いない。土方さんに写真を見せてもらった……






______過激派、高杉晋助。






高杉「幕府の犬に女隊員が入ったと噂で聞いたが…まさか本当だとはねェ…」



『ふーん、私噂になっているの?』






コイツの殺気……凄く嫌だな。体が震える程の、冷たく鋭い殺気。流石過激派っていうかヤバいオーラが溢れ出てる。






『はぁ、野郎と二人ってのも嫌なんだけど』






刀を突き出す様にして前へ振る。ひょい、と避けられた。うっわ動き早。流石ってとこ?






『…?』






でも少し、疑問に思った。


全く攻撃してくる感じが無いからだ。煙管吹いてるだけで剣すら抜きやしない。私の力量を推し量っているのだろうか?






『…………じゃ、良いや』






刀を鞘にしまった。
…………今度は高杉が目を見開く。






高杉「……来ねェのか」



『は、無駄に敵に自分の力量見せたりしないさ。何より私が真撰組に入ったのは三食昼寝付きだからだし…無駄に戦うのは嫌いなんだよ。

そして、健全な自 殺、健全な心 中、健全な心 中してくれる美女探し!!ホント優良物件だよねぇ?』



高杉「………は…?自 殺?自傷好きなイカれ野郎って事か」






え、何でそうなんの?
まあいつもなら怒るとこだけど……いっか。

危険人物としてそれはそれは有名な高杉晋助サンのレア物の驚いた面見えたしね。






『別に自傷好きって訳じゃないよ!自傷じゃなくてじ!さ!つ!全く…銀時君にも同じ事を言われたんだけど』






____するとその時、高杉が固まった。






『……?』



高杉「へぇ…銀時、ねェ…?面白ぇじゃねぇか」






背筋が凍るような笑顔を浮かべた高杉。獲物を定める猟奇的な目、というか。それにぞわわっと鳥肌が立つ。

……これだから野郎は嫌いなんだよ。






高杉「…お前、名前は?」



『……うーん、心中してくれる美女を探してくれるなら答えようじゃないか!』



高杉「!……はぁ、分かった。で、名前は」



『…………暁、A』



高杉「A、Aか。覚えとくぜ、自 殺願望のある別嬪はまた会う時には探しといてやるよ」



『!高杉…もしかして君……良い人だったのかい?!』



高杉「ククッ…どうだろうなァ」



『それじゃ!私は行くよ。』






ひらりと手を振り土方さん達が居る方角へと走り出した。結構いい拾い物したかも?










_

第十九訓→←第十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1913人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , ギャグ,原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろのすけ - いつも更新楽しみにしてます!伝わらないと思うけど自分こういうFGOのマーリンみたいな喋り方好きでこういう夢主ちゃん待ってましたァァって感じだったのでこんな素敵な作品に出会えてすごく嬉しいです!体調とかに気をつけて頑張ってください!応援してます!(●´ω`●) (5月6日 14時) (レス) id: b2924b43fc (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - カホさん» 返信遅れてしまいすみません!!見落としてた…💦何周もしてくれてありがとうございます!!感謝…!リメイク後は変更結構しました!!面白いと言っていただけて嬉しいです〜!更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年7月22日 15時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - 実珠さん» コメント失礼します!私も凄いこの作品好きで8周とは言わないですけど5周とかしてて、今久しぶりに読みたくなってきました!ちなみに所々リメイクとか変更とかってしてらっしゃいますか?昔見たのと違う気がして、、、今のも面白いです! (2022年7月7日 18時) (レス) @page11 id: 039447cd15 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ぽすぴたるさん» 7、8周!?!?それは凄いですね……!!凄い熱烈な読者様とあえて私も嬉しいです……ありがとうございますw!28ページはミスでした!!訂正させて頂きました!!これからも宜しくお願いします! (2022年5月22日 12時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽすぴたる(プロフ) - コメント失礼します!いつも見させてもらってます!!もうこれで7.8周してます!めちゃめちゃ応援してます!ところでなんですが28ページの水に流すシーンで総悟くんの表記が銀時くんになっていると思うんですが…間違えていなかったら申し訳ありません!! (2022年5月22日 11時) (レス) @page28 id: 6e8273a62f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。