検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,223 hit

✻ 5 ページ7

.




『 は、ぇ、 ? 』




突然体が宙に浮いた 。




松田 「 おーおー、掴まっとけよ ? 」




『 ぇ、ま、ちか、ちかい… ( 顔真っ赤 ) 』




諸伏 「 松田かっこいい〜 ! 」




萩原 「 Aちゃんウブすぎない ? 」




『 だ、だって、あんまり女の子扱いされた事無くて… 』




松田 「 はぁ ? 何でだよ 」




そう言い幽霊さんは更に顔を近付けてくる 。




『 ひっ、だから、ちかいぃ…… ( 涙目 ) 』




萩原 「 こらこら、そんなに可愛い顔してちゃ襲われるよ ? 」




諸伏 「 特に萩原が襲いそう 」




萩原 「 やめて襲わないし 」




松田 「 それで ? 何でオンナノコ扱いされた事ねぇんだよ ? 」




『 …元々、私の両親が、男の子欲しかったみたいで、 』


『 小さい頃から結構、縛られてきたんですよね 。 』


『 髪の毛は必ずショートだし、制服とかもズボンで、 』


『 部活も、大抵はバスケやサッカーやってました 。 』




『 小学生の頃なんかは、
  本当に男の子って事で入学までさせられて、 』


『 特に、女の子の日とかキツいです 。 』


『 男子って思われてるんで、何かそういう、体調とか ? 』


『 マジでしんどいのに、
  友達には揶揄われたりとかが多くて、 笑 』




『 …って言っておいて、
  今結構、ヤバいんですけどね…… ( 顔面蒼白 ) 』




松田 「 は ? ちょ、 」




後ろに倒れ込みそうになったけど、グラサンさんが抱えてくれた 。




萩原 「 嘘でしょ 何でそれを先に言わないの !? 」




『 …だから、弱音吐くの、慣れてないんです、 笑 』




諸伏 「 っ、家は何処 ? 」




『 鞄の中の、生徒手帳に、書いてます… 』




松田 「 A、今、家に親居んのか ? 」




『 …親代わりに、なって、くれますか… ? 』




萩原 「 え ? 」




『 …居ない、です、もう、他界してる、 』




萩 ・ 松 ・ 諸 「 っ !! 」




.




𝙉𝙚𝙭𝙩 .

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←✻ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 幽霊   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月 光 - 面白いです! 頑張ってください。 (`・∀・´) ♪───O(≧∇≦)O────♪ (笑) (7月16日 8時) (レス) @page7 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
月 光 - 頑張ってください 更新楽しみにしています!(^O^☆♪ (>人<;) (´・Д・)」 (7月16日 8時) (レス) @page7 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちかげ | 作成日時:2022年6月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。