検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,562 hit

成長 ページ21

『みなさん、今日は来てくれてありがとうございます。『ヴァンパイア』の私のことは一時忘れてくださいね…♪』


キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


スバル「わー!大人っぽいね!先輩…!!」


真緒「『女王』らしいからな〜」


クラッ「っ………」


…大丈夫、やれる


『一曲目、いきますよ…!!』


〜♪〜〜♪


泉(……なんか…)


レオ(Aたん……調子悪いのか…?)


……あらら…泉とレオにはバレた…?


お客さんは楽しんでくれてるけど


『〜♪…っ』グワンッ


痛い


これは……


ガクッ「「「「「!?!!」」」」」


ザワザワ


『どうしたんだろ…?』


『だ、大丈夫かな?』


零「っA…!」


私のせいで、失敗になんてさせたら…


凛月『お手をどうぞ。クイーン』


『!!!…どうも、ありがとう。さすがね、“凛月”。いつも私のことを気にかけてくれて、ありがとう』


『え、演出…?』


『二人ともかっこいい〜〜!!』


泉『!…ちょっと、女王様?俺たちには何も言わないの?』


レオ『気分が悪いなら、休んでてもいいからな!』


『!…ありがとう。ふふ、泉。私はみんなを信頼しているわ』


今は女王と騎士


…良かった。みんなに迷惑がかからないで


チラッ「……」


りっちゃんも、私の知らないうちに成長してるのね







「いやぁ、ごめんごめん」


泉「ほんっと……!あんた、馬鹿なのぉ!?」


嵐「まぁまぁ、何事もなかったんだから良かったじゃない!Aちゃんもなぜかその後は本調子だったし」


「あぁ、夜が始まったから…ちょっとだけ、元気になったの。まぁ、そんなことより皆んなにあれ以上迷惑かけられないと思ってね」


司「迷惑だなんて」


レオ「あぁ、そうだな」


司「leader!?!!」


レオ「だから、もう、無茶はすんなよ」


「!……うん、ありがとう。断言はできないけれど」


凛月「ふふ、さすがA…♪」


泉「感心するところじゃないでしょぉ!?」


「あはは」

光→←特有の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2018年3月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。