検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,411 hit

ミミクリーマンイーター殲滅 ページ7

「……あれ?ステージが消えて行く…」


アカツキ「!Aさん!!」


「…あはは、ごめん、もう終わっちゃったみたいだね?」


アカツキ「大丈夫ですよ…!作曲をしてたんですか?」


「うん、つい没頭しちゃってね」


……?


「鬼ヶ崎と忍霧は戻って来てないの?」


駆動「…遊んでんじゃねーのか」


…嫌な予感がするなぁ……


「……あ、帰って来たみたいだね」


カイコク「おうよ」


ザクロ「……全員いるか 話しておきたいことがある」


ドコンッ「「「!!?なっ…」」」


ガシッ


ヒミコ「っ忍霧さんがっ」


アンヤ「行くな バカ!」


カリン「なんなのよ…これ…」


「…ツタ?…あは、興味深い植物だなぁ」


《ピンポンパン フェ〜〜〜〜〜♪緊急連絡 ルール違反者ペナルティーのため難易度Sステージをご用意いたしました》


「…全員参加か」


《巻き添えの皆様あしからず 第4ステージ『ミミクリーマンイーター殲滅』……開始でございます》


ギャーギャーッ


…まず、ここから脱出した方がいいねぇ…


バンバンバンッ「「「!!!?」」」ビクッ


「ああ、ごめんよ…驚かせるつもりはなかったんだただ、そこのツルが邪魔だなと思って」


(((怖っ!!!?)))


カリン「どっどうして銃を…?」


「…さぁ?ここに来て目覚めた時には持ってたしなあ 多分ボクの武器…そんなことよりさっさと行」


ドォンッ「「「っ!!!」」」


ユズ「っあっきー!アン坊!!ユッキー!!無事かい!?」


「無事無事〜食糧庫に行けばいいんだっけ?」


ユズ「ああ!!そこで合流しよう」


「リョーカイ、こっちの二人は任せて」






アンヤ「意外と体力あんのな…お前」


「……話しかけないで…と、言いたいところだけどそんなこと言ってる暇ないからね、ボクは人並みに運動できるように教育されてるから」


アカツキ「ぜぇ…ぜぇ…待ってくださーい」


「ほら、アカツキ…背中のる?」


アカツキ「お言葉に甘え」バシッ


アンヤ「てめーはプライドねーのかよ!?」


ズォッ「「!!」」


「はい、伏せて〜」バンバンバンッ


アンヤ「あっぶねーな!!鬼ヤローといい、お前といい…一声かけやがれ!!」


「そんな余裕ないから」


アンヤ「嘘つけ!!!この状況でそんな冷静な奴いねーよ!!」


「冷静に見えてるだけだから…」


あーもう…うるさいなぁ

仲良く→←恋愛育成シミュレーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kananan(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2017年11月28日 6時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
風紅紫亜 - ボクっ子良いですよね! 楽しんで読ませてもらっています!! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 01681a26be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。