検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:19,417 hit

姉と弟 ページ18

東京


ヒノキ「…ここか」


シズハ「入出 アカツキ君がこちらで、そのお隣が雪姫 Aさんです」


シンヤ「隣…?」


ヒノキ「まず入出さん宅にお邪魔しようか」


ピンポーンッ


?「お隣、今日はいらっしゃられませんよ」


「「「!!」」」


ヒノキ「…あれ?もしかして…あなたは、モデルの雪姫 アリスさんですか?」


アリス「ええ、入出さんに何かご用事が?お伝えしておきましょうか」


ヒノキ「いえ、また来ます…今、お時間よろしいですか?」


アリス「…私に?」




アリス「…探偵さん…ですか」


ヒノキ「はい、更屋敷 ヒノキと申します、こっちは情報提供者の…」


シンヤ「駆動 シンヤです」


アリス「…Aのことですか?」


ヒノキ「!はい、何か…」


アリス「私も何も分かりません、ただの家出かもしれないし」


ヒノキ「家出…?」


アリス「…家、母も父ももうこの世にいないんです」


シンヤ「!……それは…」


アリス「母は、父に暴力をふるわれていました…Aはそれを止めようとして…ターゲットがAに変わったんです」


ヒノキ「!?なっ…!そんなのっ」


アリス「父はいつからか狂い始めました…Aは父のせいで男嫌いになって……」


シズハ「…ナカノヒトゲノムをプレイしていましたか」


アリス「…さぁ、私とAは仕事の都合上ほとんど一緒にいられなかったので……あ、でも弟はやっていましたよ」


ヒノキ「弟……?」


アリス「ええ、雪姫 アカネ… 二年前、行方不明になりました」







アカネ「…ふーん、やっぱり姉さん男嫌いなんだ」


カイコク「……」


アカネ「俺さ、ここに来る直前に姉さんと喧嘩したんだ…こんなことになるなら喧嘩なんてするんじゃなかった」


カイコク「…アカネ君もなんかやってんのかィ?」


アカネ「…アイドルってこと?やってないよ…姉さん達みたいに俺は人前に出るのが得意じゃないんだ」


カイコク「…姉さん“逹”?」


アカネ「…あれ?知らないの?長女の雪姫 アリス…モデルだよ」


ズキッ


【カイコク…ごめんね】


【…あなたはAと会っちゃいけない】


カイコク「はぁ…はぁ……」







「…できた…!」

復活→←中学時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kananan(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2017年11月28日 6時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
風紅紫亜 - ボクっ子良いですよね! 楽しんで読ませてもらっています!! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 01681a26be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。