検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:82,986 hit

50 ページ5

淳太side


体育祭は大盛況で幕を閉じ、

家でシャワーを浴びて着替えを済ませた3人を車で拾って

行きつけの焼肉店へ


今年も下半期に入るけど、
こうやって全員で外食は初めてちゃうかなって

それくらい久々






個室に入った瞬間、
テンションが上がりぴょんぴょん飛び跳ねるのんちゃんを必死におさえつける









「では、今日はみんなお疲れ様でした!」


各々グラスをもって、と言っても全員中身はお茶かジュースやけど笑


「かんぱーーい!」








祟裕「ほんま、みんなかっこよかったわ」




流星「俺の活躍見た?リレー!」


祟裕「やばかった!」


淳太「お前相変わらず速いよな」


流星「よっしゃあ」



次々運ばれてくる料理に

みんな興奮気味






淳太「フォークダンス良かったよ」


祟裕「ほんま!
照史なんか見て泣いとったもんなあ?」


智洋「え?どこに泣く要素あったん?」



照史は照れ臭そうに頭を搔く



照史「なんか、みんな大きくなったんやなって……









大毅がな、かっこよかったわ」









大毅「へ?」









肉を焼くのに必死で不意打ちを食らった大毅の頭に

はてなマークが浮かんどる







大毅「急にどうしたん?おかしいで自分?」





ちょっと目を潤ませてる照史と

隣で首傾げてる大毅




祟裕「この感じ、久々やな」


隣の祟裕が、耳打ちしてくる








照史「なんかな、今日

久しぶりに大毅達見てて




自分が情けなく思えたっていうか





兄弟やからさ、ずっと一緒にいるけど



あんまり変化とか成長とか


気がつけてなかったやんな……って





思ったんよね」







そこまで言った照史が急に正面の俺に向き合って

勢いよく頭を下げたからびっくり






照史「淳太くんっ!



最近ちょっと、淳太くんにどう接したらええんかわからんくて



ほんま、俺は淳太くんに育ててもらったようなもんやのに





冷たくしたり、ごめんなさい」




確かに距離があるなって思ってたけど

そんなに照史が気にしていたとは






淳太「そんな、俺かて


ごめんっ



照史にはいつも言い過ぎてしまうわ


そんなに気にしとるとは知らんくて……」




俺が照史との間に感じた違和感も

俺が弟の、照史の変化を


わかってなかったからかもしれん



俺の言うことを疑いもせず従っていた頃の照史ではもうなくて


でも俺の中の照史は
小さかったあの時の照史で止まってたから



気がつけなかったのは、俺の方や

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2019年12月15日 19時) (レス) id: cf40e4232e (このIDを非表示/違反報告)
澪那 - このお話が凄く好きです。続きが気になって仕方ありません。更新楽しみにしています。 (2017年12月3日 14時) (携帯から) (レス) id: c6b7a25e51 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - すみれさん» 久しぶりの更新嬉しかったです!楽しみにしています^^ 更新がんばって下さい! (2017年9月26日 17時) (レス) id: c85db7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます!長く更新出来なくて見てくれる方が居るのだろうか?と不安だったので嬉しいです!ありがとうございます。 (2017年9月26日 15時) (レス) id: b9dc00864e (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - すぴんさん» お久しぶりです!いつもありがとうございます!訳あって半年程ログイン出来ずという感じでした^^;すっかり破茶滅茶の自己満になってる作品ですが、楽しんでいただけて嬉しいです (2017年9月26日 15時) (レス) id: b9dc00864e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2016年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。