検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:540,061 hit

28 問題発言 ページ33

佳奈子side




?「佳奈子ちゃ〜〜〜ん!!!」


午後の練習も終わり、みんなが夕飯を食べに
食堂に向かっているとき、私に飛びついて
来たのは________


『徹!お昼はごめんね?』


及「ううん!夜は俺たちと一緒に
食べてくれるんでしょ?」


『うん』


頷くと、分かりやすくパアァァッ!!と顔を
明るくする徹。


及「それじゃあ、食堂へレッツゴー☆!」


そう言って私の手を引いて歩き出す。


ガチャ


食堂に入ると、青城のみんなが
先に席について待っていた。


『みんな、ただいま』ニコッ


「「おかえり/おかえりなさい!!」」


(やっぱり、ウチが一番だね)


もちろん音駒のみんなも大好きだけど、
青城メンバー(仲間)といるのが一番、落ち着く。




_____でも、その和を乱す子が、一人。


萌「アンタなんか、帰って来なきゃ
よかったのに……………」


「「は……………?」」


小さく言ったつもりみたいだけど、丸聞こえだ。


流石に今のにはカチンときたのか、
いつもなら聞き流すはじめが萌絵ちゃんを
睨み付けながら、ゆっくり立ち上がった。


岩「……………謝れ」


萌「え……………?」


岩「今すぐ、佳奈子に謝れ。
そうしたら、今のところは許してやる」


ただならぬ空気を感じたのか、
食堂にいる全員が、シーン…と静まり返っていた。


『はあぁぁ〜〜〜……………』


ついに、恐れていたことが起こってしまった。


恐れていたことっていうのはもちろん、


"萌絵ちゃんのせいで他校にまで迷惑がかかること"


…………である。


(絶対こうなるとは思ってたけど、まさか、
こんなに早くやってくれるとは……………)


流石は萌絵ちゃん、想像を超えてくる女。


(…………って、ふざけてる場合じゃないか)


せっかくマネズ(萌絵ちゃん以外)で
作った晩ご飯が冷めてしまう前に、
この空気をどうにかしなければ。


『もうっ、萌絵ちゃんってば、
冗談キツいんだからぁ〜!
(ほら、徹たちも何か言って!)』


及「(ごっ、ごめん!)そうだよ岩ちゃん!
萌絵ちゃんのいつもの可愛いジョークなのに
怒らないでよ〜!」


花「(萌絵、マジ許さん)ほら、落ち着けって〜。
他校のヤツらがビビってんだろ〜?」


松「(後で部屋に集合な)こんなの
いつものことだろ〜?疲れてんのか〜?」






文字数の関係で次ページへ!→→→→→→→→→→

29 握り拳→←27 差 〜夜久side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S.O(プロフ) - 僕の名前はノートです@みゅーじさんさん» ありがとうございます〜!励みになります! (2018年12月21日 7時) (レス) id: 8a35597961 (このIDを非表示/違反報告)
僕の名前はノートです@みゅーじさん(プロフ) - 神ってますね!更新頑張ってください! (2018年12月21日 7時) (レス) id: cc36bc3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
S.O(プロフ) - 綾波美舞さん» そんな神だなんて!恐縮です〜!ありがとうございます!! (2018年12月14日 22時) (レス) id: 8a35597961 (このIDを非表示/違反報告)
綾波美舞(プロフ) - この作品神ですね!お気に入り登録させていただきます! (2018年12月14日 21時) (レス) id: ebfeae08b9 (このIDを非表示/違反報告)
S.O(プロフ) - おもろすぎさん» なんだか照れちゃいますね!ありがとうございます、嬉しいです! (2018年12月10日 9時) (レス) id: 8a35597961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S.O | 作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。