検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:122,706 hit

ページ15

返事が来ないまま不安になって彼らの顔を確認すると目を丸くして固まっていた。


『……何ですか、嫌なら別に___』

「嫌じゃねぇよ。嫌なんかじゃない。」


木葉さんのその言葉に賛成する様に「うん」と皆が頷いた。


「ただ驚いた…まさか、あの玲が自分からちゃんと"助けて"を言えるとは思ってなかったよ。」


そう言う赤葦さんにムッとしたのと同時に何だか恥ずかしくもなってきた。


「エラい!!ちゃんと言えて偉いぞ〜!!玲!」


わしゃわしゃと頭を撫でる木兎さんで更に恥ずかしくなる。


木兎さんは「よし!」とベンチから立ち上がって私の目の前に立つ。


「別に喧嘩してた訳じゃねぇけど、これで仲直りだ!!」


と差し出された手。

それに首を傾げてると、それを察して説明をしてくれた。


「握手だ!仲直りの握手!!」

『仲直りって握手するもんですか?』

「いいから!早く!」


いつもなら無視するところだが、私は差し出された手の平を握った。

木兎さんの顔を目だけを動かして見れば驚いた顔をしていた。


『自分で言っといて何を驚いてんですか。』

「いや、本当にしてくれると思わなかった。いつもは無視するんだもん!

今日はやけに素直なんだな!!」

『うるさいです。』

「玲デレてる〜」

「レアだな。」

「レアですね。」









「あ!!ゴラァお前らァ!!まだ起きてたのか?!さっさと寝ろー!!」

「うわっ、やべぇ烏野んとこのコーチだ!」

07.7日目→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バカじゃないアホ - めっちゃ面白かったです!!リクエストなんですけど、ハイキューキャラと夢主がRPG系のゲームの世界に迷い込んでストーリーを進めていく的なのはどうでしょうか?夢主はゲーマーだったら嬉しいです!笑 (2020年7月11日 17時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
はなぼー(プロフ) - 美玲さん» 分かりました!今書いている物が終わり次第、リクエストにお答えします! (2020年7月5日 9時) (レス) id: 603a42e081 (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - 鬼滅の刃で,鬼殺隊sideが警察で鬼sideが悪役組織って言うのが読みたいです!もし受けてくだされば嬉しいです!次回作も頑張ってください! (2020年7月5日 9時) (レス) id: cfe18ebe09 (このIDを非表示/違反報告)
はなぼー(プロフ) - おかかのおにぎりさん» 了解しました!「魔法系のお話」のリクエストが来ているので、そちらと合わせてお答えします! (2020年7月5日 8時) (レス) id: 603a42e081 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - はなぼーさん» 黒の暴牛or金色の夜明け団がいいです!個人的に今回の夢主ちゃんみたいな無気力夢主ちゃん好きなのでひっそり期待してます!笑 (2020年7月4日 21時) (レス) id: 64b2331bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなぼー | 作成日時:2020年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。