検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:48,739 hit

23話 ページ24

〜夏休み3日目〜

今日はミホとデートだよ〜
嘘だけど!ミホとお出かけ〜

今日は、海に行くための水着を買いにミホとお出かけしてるんだよー

水着なんて、前の方でも着てなかったから
どんなのにすればいいかわかんなかったんだよね....。

それをミホに言ったら、

ミ「あたしが手伝ってあげるよ!」

と、鼻息をフンフン鳴らせながら言ってきた(笑)

ミ「どんな水着がいいの?」

あ『んー...なんでもいい。』

ミ「じゃあ!じゃあさ!あたしが決めていい!?」

あ『うん。いいけど...。鼻息治めて(笑)』

ミ「ごっごめん。」


あ『それじゃ、あの店行こ!』



〜店内〜

店員「いらっしゃいませー」


ミホ「んー、どうしようかなー?」

あ『ミホー適当でいいよ?』

ミ「ダメ!何言ってんのさ!A可愛いんだから、似合うの買わないともったいないよ!」

あ『うぇっ.... ミホは、水着持ってるの?』

ミ「あたしは、持ってるよ!あのね!あたしの水着すごいんだよ!胸が小さくても、普通くらいに見えるんだって!」

あ『へーすごいねー。どうでもいいから早くしてー』

ミ「んな!どうでもいいって!あの凄さがわからないのか!」

あ『はいはい』

ミ「もういいよ! これだ!」

あ『おっ!いいねぇー。ミホ、センスある〜。でも、ビキニ?』

ミ「絶対ビキニ!」

あ『はぁ...わかった。ありがとねー!』

ミホが選んでくれた水着は、ビキニの黒のベースに濃いピンクで字が書いてあるやつだった。

ミ「いいよ! サイズどれ?」

あ『んーと、これかな?』

ミ「えっ!?」

ミホがフリーズしてる(笑)

あ『ミホー置いてくよー!』

ミ「まっ!待って!!!」

.........................................

あ『それじゃあ今日はありがとね!』

ミ「うっ...うん。」


ミホいつも以上におかしいけどどうしたんだろう?

作者から→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:お女ヤン , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波留(プロフ) - キョウさん» レス遅くなってごめんなさいっ!海のところですよね?あれは、夢主ちゃんの胸が大きかったから...といことです! (2014年9月16日 20時) (レス) id: 1423f0c072 (このIDを非表示/違反報告)
キョウ - 小説に書いてあったけど何でみんな照れてるの? (2014年9月14日 23時) (レス) id: 5d879eba17 (このIDを非表示/違反報告)
きよん(プロフ) - 更新待ってましたぁ〜次回楽しみです! (2014年7月22日 23時) (レス) id: c69c5cbed7 (このIDを非表示/違反報告)
波留(プロフ) - 薄桜鬼@沖田華さん» 私は総司が1番好きですね!華さんは誰ですか? マジですか!?見させていただきます!(土下座) (2014年7月10日 22時) (レス) id: 1423f0c072 (このIDを非表示/違反報告)
薄桜鬼@沖田華(プロフ) - 波留さん» 薄桜鬼好きですよ!ちなみに薄桜鬼で占ツク2つ書いてます、良かったら覗いてください! (2014年7月10日 22時) (レス) id: 38b351fb9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波留 | 作成日時:2014年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。