検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:689,695 hit

ページ7

数刻後




あれ?見慣れない天井...私どうして...



無「目覚めたか。急に倒れ込んでくるものだから心配したぞ?」



『...え、ムザンサマァァァァア!?!?』



無「寝起きから騒々しい奴だ。だかそこもまた愛い」



心配したとか愛いとかなんかもうこんな美形に言われたら即堕ちなんですけどてか堕ちてますけどこれ以上私をどうするつもりですか



『というか私、寝てたんですか?』



無「それはもうすやすやとな」



『ひぇぇ申し訳ございませんでした...』



無「なぜ謝る?」



『お手を煩わせてしまったので』



無「私はそんな風には思っていないしお前が無事ならばそれでいい。だが次からは先に言え、生きた心地がしなかった」



『はい...』



は?イケメンがすぎませんか?お顔だけでなく中身までイケメンなのですか?もう生きた心地がしないのはこちらですよ無惨様



『ありがとうございます』



無「...ああ。お前はもうしばらく寝ていろ。私は鬼たちに命令を出してくる」



『ン?』



無「なんだ?」



『鬼たち?』



無「鬼たちだ」



『鬼って...鬼?』



無「鬼は鬼だが」



『鬼!?無惨様鬼なんですか!?』



無「言ってなかったか?」



『間違いなく言ってないですね!え!じゃあ堕姫さんや妓夫太郎も鬼なのですか!?』



無「無論だ」



『私...もしかして食事として連れてこられてる感じです?』



無「そんなわけないだろう。食べてしまうには惜しすぎる」



『え、ほんとに人食べる系の鬼なんですか?』



無「人食べない系の鬼なぞこの世にはいない」



『ぴぇぇまじか』

捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴー(プロフ) - こころさん» リクエスト全然嬉しいです!ありがとうございます!ご期待に添える内容にできるか分かりませんが、本編のどこかに組み込むか、別でリクエスト短編集のようなページを作れたらいいなと思っておりますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです!>< (2020年11月29日 2時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - リクエストいいですかね?主人公が風邪をひいて無惨様に看病してもらうっていうのがいいのですが…お願いします!あと、この小説、面白いですね!これからも応援してます!更新、頑張ってください! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 2aa09168c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 舞さん» ありがとうございます〜;;;;亀に大爆笑されるレベルの激遅更新ですが頑張ります!! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 4173さん» マジですかッッ<●><●>カッ((同士獲得ヨッシャァ! (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)
ぴー(プロフ) - 南瓜のみるくてぃーさん» ウワーーッッ!!どうか自己変甚だしい拙宅の宇髄様ですので許してやってください…;; (2020年11月24日 0時) (レス) id: e5dfb14095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー宮 | 作成日時:2019年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。