検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,860 hit

貴方「第41話!!うあー!!もっかいデレ期来ないかなー!!!一眼レフ持ってくからー!!」←赤葦「前も言いました。100年に一度レベルだって」←貴方「ねえー。おーねーがーいっ??(上目遣い&涙目」←赤葦「………い、いやですっ」←貴方「チッ。耐えたか、今度は何を使おうか」←赤葦「やめてください」← ページ7

貴方SIDE

ガチャ…

貴方「ただいまー。」

ちょっと遅くなったな

亜矢歌「おかえり!!よかったぁ!!赤葦君がついてたけど

連れ去られたのかと思ったぁ!!赤葦君も顔可愛いから心配したのよ!!」←

貴方「ご、ごめんってw」

亜矢歌「お風呂入ってちゃんと髪乾かせてね!!」←

貴方「僕もう高3だから!!乾かすくらいできるから!!」←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

INお風呂←

貴方「優しいひとーになーらーなーくちゃ♪」←

ここーろがかーじかーむまーえにー♪←

ガラガラ

亜矢歌「一人で寂しいでしょ!!お母さんが一緒n貴方「うるっさい!!でてけえええ!!!」←

ううー。なんでよー」

貴方「なんでもだよ!!母さんには父さんがいるでしょ!!!」

亜矢歌「今はいないわ」←

貴方「だからって息子に手出していいってことにはならんわああ!!!」

ばこんっ!!

亜矢歌「痛ぁ!!ううううーしかも息子って貴方違うじゃないぃ…」

っ!!母さん。本当はやっぱそうなのかな

ホントの親子じゃないもんね

亜矢歌「息子じゃなくて









娘でしょ!!!!!!」←

貴方「…え??」

え??←

正真正銘男よ←

亜矢歌「え!?え。えぇ!?」←

貴方「うええ!?」

亜矢歌「ち、違ったの!?!?」←

貴方「なんでわかんなかったの!?!?」

亜矢歌「華奢で顔も可愛くて小柄で声も高いし。ねえ??」←

貴方「ねえ??じゃねえよ!!!!男だよ!!男なんだよ!!こう見えても真面目に男だよ!!

大事なトコだから三回言ったぞ!!!」←

亜矢歌「ええええ!?!?引き取った時性別ホントわかんなくて

見た目だけでいってたからわかんなくて!!!ごめんね!!」←

貴方「名前とかでわかるだろおおおお!!!!」

亜矢歌「わかんなかったんだもんんんん!!!」←

*注意*
夜です←

貴方「第42話!!まさか母さんが僕の性別女だと思ってただなんて」←赤葦「確かに。顔女の人みたいに可愛いですしね」←貴方「天然かい。天然なのかい京治は。天然タラシなんだね」←赤葦「え。そんなつもりで言ったわけじゃないですよ。本心を言ったまでです」←貴方「それを天然タラシって言うんだよ京治…」←赤葦「なんかすみません??」←→←貴方「第40話!!40話かぁ結構続くもんだねえ」←赤葦「ですね。てかこれに終わりはあるんですか」←貴方「メタいよ京治。そだね、終わりがあるなら結婚する時が終わりかな。でもそれは終わりの始まりであってこれかr赤葦「終了」←←←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガエル - 人造エネミーツバキさん» ごめ、きずかんかった。 (2015年8月10日 16時) (レス) id: cd842dda20 (このIDを非表示/違反報告)
人造エネミーツバキ(プロフ) - スガエルさん» まじか、まーいーや。 (2015年8月10日 16時) (レス) id: 1cb945d6e6 (このIDを非表示/違反報告)
スガエル - 人造エネミーツバキさん» 全然音が聞こえない。。。なんでや? (2015年8月10日 16時) (レス) id: cd842dda20 (このIDを非表示/違反報告)
スガエル - 人造エネミーツバキさん» え。。。うそ? (2015年8月10日 16時) (レス) id: cd842dda20 (このIDを非表示/違反報告)
人造エネミーツバキ(プロフ) - スガエルさん» 今お前ん家の前。インターホン押した (2015年8月10日 15時) (レス) id: 1cb945d6e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人造エネミーツバキ | 作成日時:2015年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。