検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,574 hit

123 ページ28

《A》









理「 Aちゃんっ 」




どこからか聞こえる 安心する声 。


… 理香子ちゃんだっ …








貴「 理香子ちゃ … きゃっ 」




パシッ






「 なんで 声 出してんの ? 」







ものすごく 冷めた目 。






私は 今 《あの子》に ハメられて ここにいる 。








両腕 、両足 が 椅子に 紐で 結び付けられてて


全く 身動きが 取れない状態 。





でも ほんの少しの抵抗として 、

さっきから 椅子ごと 揺れてる 。(笑)




ガタガタ



「 抵抗しても 無駄 」






そういって 、


パシッ


また 叩かれる 。









貴「 …っ 、だいたいっ 、

何が目的で っ 、こんなことっ 」





すると 、髪の毛を グッと 掴まれた 。





「 むかつくから 、



ただ 、それだけ 」






その憎しみに溢れた目に ゾッとした 。





「 今日 ここで 迷惑かけて 、


解雇とかに なっちゃえば いいのに 。」









皆に迷惑なんて 、かけるもんか 。




今 この状態よりも 皆に迷惑かけることのほうが 嫌だ 。









貴「 … んっ 」





ガタガタ




少しでも紐が緩むように 動いてみる 。


所詮 女の子が結んだ紐だから 取れる 、はず 。









「 ガタガタ うるさいんだよ! 」




パシッ







理「 やめなさい 」




低い声とともに 入ってきたのは 理香子ちゃん だった 。

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fairies , フェアリーズ , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実亜(プロフ) - naOmiさん» コメントありがとうございます!そんな風にいってもらえて光栄です!亀さん更新にならないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年8月10日 1時) (レス) id: dfae5940ba (このIDを非表示/違反報告)
naOmi(プロフ) - 初コメ失礼します!おはなしの続ききになります!更新お待ちしてます! (2015年8月10日 1時) (レス) id: f35e2d398a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実亜 | 作成日時:2015年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。