検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:100,151 hit

第7話 夜空に打ち上がる1本の赤い花火 ページ10

《 今夜 》




《 遂に脱落者が決まる 》




《 視聴者から最もオオカミくんだと疑われた男子は誰だ!! 》











《 AM11:00 》




男子メンバーは全員先に到着。




ほくと「...ここでさ、出会った後すぐにご飯食べたんだよね」



メンディー「懐かしいな〜」



たいき「あのチャペルに入る時めっちゃ緊張してたの覚えてる笑笑」




一方のテーブルには、ほくと・メンディー・たいきが座っている。




れお「...脱落、嫌だなぁ」



のぶ「まあまあ、そんな考えないようにしようよ。今日は楽しもう!」




はたまたもう一方のテーブルには、れお・のぶが座っている。





A「...あっ、こんにちは〜」



男子「「「「「おう!」」」」」




最初にやって来たのはA。




A「これ、どこに座ってもいい感じですか...?」



メンディー「うん!どこでも笑笑」



A「じゃあ、間失礼しまーす笑」




Aは、ほくととメンディーの間に座った。





ゆりの「...こんにちは〜!」




続いてやって来たのはゆりの。




ゆりの「...お隣失礼します笑」



れお「どうぞ!笑」




ゆりのはれおの隣に座った。




横澤『チャンスなのに、ほくとの所行かないんだ〜ゆりのちゃん...』


飯豊『本当に諦めちゃったんですかね...?』





ののか「こんにちは〜笑」




続いてやって来たのはののか。




ののか「...隣いい?笑」



たいき「いいよ笑笑」




ののかはたいきの隣に座った。





さーちゃん「こんにちは!
あっ、もう皆揃ってる笑」




最後にやって来たのはさーちゃん。




さーちゃん「...ここ座ろっと笑」



のぶ「おう笑笑」




さーちゃんはのぶの隣に座った。

_____ 夜空に打ち上がる1本の赤い花火→←a greeting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつむいこん(プロフ) - たいきくんと夢主がくっつく余地をください……🥺 (2022年12月26日 19時) (レス) @page21 id: 27eab34ce3 (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 372fd44556 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 何気北ちゃんとくっついてほしい…!更新頑張って下さい!!! (2020年7月19日 22時) (レス) id: cb4bf61be0 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - 更新楽しみですっ!頑張って下さい!!応援してます! (2020年6月10日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - れおくんがんばれ!!って思いながら見てます (2019年1月29日 23時) (レス) id: 69ac03c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2019年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。