検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:100,155 hit

_____ 夜空に打ち上がる1本の赤い花火 ページ13

横澤『...ということで。
いよいよ運命の脱落者発表のお時間が刻々と近付いて参りました。
私達MC4人は先週オオカミくん投票をさせて頂きましたけど、今の心境はいかがですか?』


Ami『私、れおに投票したんですけど、絶対にオオカミくんだと思います!自信あります!笑』


横澤『言い切りましたね!Amiちゃん〜笑』


飯豊『私、ほくとにしちゃったんですけど、このVTR見たらなんだか違う気がしました笑笑
本当にごめんなさい!』


横澤『なるほどね〜。凌くんは?』


松田『俺はたいきにしました!
落ちない気はするんですけど、やっぱり1番怪しいです』


Ami『夏子さんは?』


横澤『私はのぶ!でもなんだか本当に落ちる気がしてきて申し訳ない...』


松田『いやー、今回は全員怪しいというか俺も投票する人凄く悩みましたよ』


飯豊『やっぱり誰にも落ちて欲しくないなぁ...』


横澤『そうですね...
このまま語っていきたい所ですが、そろそろお時間ということで。
最後のVTR見ていきましょう!まずは女子メンバーが誰に投票したのか、明らかになります』











《 脱落発表直前 》




《 オオカミくんを間近で見てきた女子メンバー達が、最もオオカミくんだと思う男子メンバーに投票 》





《 1人目・さーちゃん 》




スタッフ「誰に投票しますか?」



さーちゃん「...ほくとくんで。


なんか胡散臭さがあるんですよね。オオカミなのかなって思います」





《 2人目・ののか 》




スタッフ「誰に投票しますか?」



ののか「...れおくん、ですかね。


気持ちがフラフラしているのもあるし、女心を傷付る行動が目立ちました」





《 3人目・ゆりの 》




スタッフ「誰に投票しますか?」



ゆりの「ほくとくんにします。


私番組を見ていた時からいつもオオカミくんを好きになるタイプで笑 よくよく思い返せばほくとくんもオオカミっぽい行動が多い気がしたので...えーでも違うのかな。なんか、申し訳ない...」





《 4人目・A 》




スタッフ「誰に投票しますか?」



A「れおくんにします。


自分に自信がないとオオカミくんって務まらないと思いますし、これまでの言動全てが怪しいので、これでオオカミくんじゃなかったらビックリです笑」




Ami『ゆりのちゃんはほくとくん、Aちゃんはれおくんか...』


横澤『えー!!2人とも好きだった人に投票するなんて』


飯豊『でもそれくらい意思が強いのってカッコイイですよね』

_____ 夜空に打ち上がる1本の赤い花火→←_____ 夜空に打ち上がる1本の赤い花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつむいこん(プロフ) - たいきくんと夢主がくっつく余地をください……🥺 (2022年12月26日 19時) (レス) @page21 id: 27eab34ce3 (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 372fd44556 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 何気北ちゃんとくっついてほしい…!更新頑張って下さい!!! (2020年7月19日 22時) (レス) id: cb4bf61be0 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - 更新楽しみですっ!頑張って下さい!!応援してます! (2020年6月10日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - れおくんがんばれ!!って思いながら見てます (2019年1月29日 23時) (レス) id: 69ac03c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2019年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。