検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:276,765 hit

_____ 恋のラストスパート ページ30

《 りょうた × のぞみ 》




りょうた「のぞみさ、中間告白誰に掛けた?」




商店街を歩きながら喋る2人。




のぞみ「えっ、言わなくても分かるでしょ笑」



りょうた「...じんね、把握把握笑」



のぞみ「把握把握って笑笑
そんなあなたはAでしょ?笑」




ゆいP『あなた笑笑笑笑』


大輝めん『あなた呼びは初ですね笑笑』




りょうた「そこはノーコメントで笑笑」



のぞみ「うわ〜笑笑」



りょうた「え、でもさ、実際どうなの?
じん以外に気になる人とか笑」



のぞみ「今更?笑
私はこのままでいいかなって思ってるけど笑
りょうたは?」



りょうた「俺は変わってないよ笑」



のぞみ「Aでしょ?」



りょうた「いや先週言ったやん2人やって笑笑
そこから変わってないってこと」




ゆいP・大輝めん『『えー!!!!!』』


ゆいP『Aから電話掛かってきたのに?』


大輝めん『まじかー』




のぞみ「...えーごめんどう反応したらいい?笑」




大輝めん『そりゃあ反応に困りますよね』


ゆいP『え、私達でさえ困ってるのに笑笑』


大輝めん『この先どうなることやら...』




りょうた「まあ、俺の中にはのぞみがいるよってことだから笑
...奪っちゃうよ、じんから笑」




ゆいP『奪っちゃうよーー!!』


大輝めん『そうくるかーー!!奪っちゃうよ再来』




のぞみ「待ってそれ、私に言う?笑笑
...えー」



りょうた「ま、のぞみに任せるで笑
ほな行こ」ぎゅ



のぞみ「そうだね笑笑」




ゆいP『えーーーー手繋ぐの!?』


大輝めん『これ展開が読めなくなってきましたね...』


ゆいP『ねー。もうりょうたーー』

_____ 恋のラストスパート→←_____ 恋のラストスパート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー(プロフ) - 翔吾くんオチでめちゃくちゃ安心した自分がいる。。。次回作はオオカミくんのほうがみたいです!! (2018年10月20日 14時) (レス) id: 5e5a40dc2a (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 今日、初めて見させてもらいました!むっちゃキュンキュンしました!結末がむっちゃ気になります! (2018年9月30日 23時) (レス) id: aaa747d90c (このIDを非表示/違反報告)
さのかな - 久しぶりの更新、嬉しい!!結末もすごく楽しみです!! (2018年9月20日 21時) (レス) id: 35b72db78e (このIDを非表示/違反報告)
goma(プロフ) - 本当ですか!?凄く嬉しいです!これから楽しく生きることが出来そうです。(笑)応援しています! (2018年9月17日 19時) (レス) id: bfd5e4b56a (このIDを非表示/違反報告)
隆二ゆうぴloveめごた(プロフ) - 久しぶりの更新うれしい!最後まで応援してます!頑張ってください! (2018年9月17日 19時) (レス) id: c40dcb56a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年7月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。