検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:240,976 hit

100問100答前半 ページ35

・読者からの100問100答



〜美容編〜


Q1. 好きな食べ物は?
A. いちご!王道だけどやっぱりこれに尽きる!


Q2. 嫌いな食べ物は?
A. パクチー。これいつまで経っても食べれない気がする笑笑


Q3. 美容の格言は?
A. 丸くなるのは性格だけに♡


Q4. 憧れの人は?
A. E-girls、Happinessの楓さん。美人で可愛くてスタイルもよくて性格も良いの!本当に憧れ!


Q5. 自分の体でお気に入りのパーツは?
A. えくぼ!ちっちゃい頃からあるの!


Q6. コンプレックスってある?
A. もちろんあるよ!自分のこの低い鼻が本当に嫌いなの助けて笑


Q7. どうしてそんなに肌が白いの?
A. 白いかな?自分では全くそう思わないんだけど、毎日日焼け止めは塗ってる!顔は二重で笑


Q8. 好きなファッションブランドは?
A. セシルマクビー、ZARA


Q9. コーデで気を付けていることは?
A. 絶対一部分は肌を見せること!
ズボンだったらロールアップして足首見せたり笑


Q9. 好きなテイストは?
A. カジュアルガーリー


Q10. どうしてそんなにオシャレなの?
えー!うーん、小さい頃からモデルしてたからかな?


Q11. 自分の中でテッパンアイテムは?
A.オフショル!大好き!笑


Q12. この冬着回したアイテムは?
A. もこもこアウター


Q13. この春注目のアイテムは?
A. 透け素材のもの


Q14. 靴は何足くらい持ってる?
A. 10足笑笑 寮生活だからそんなに靴置けないの泣


Q15. 服は何着持ってる?
A. アウター20着、トップス50着、パンツ20着、スカート30着。単数に揃えてるの!1着買ったら1着捨てるようにしてるよ。


Q16. メイクのこだわりは?
A. 季節感のあるナチュラルメイク!


Q17. 好きなコスメブランドは?
A. SUGAO


Q18. つけまカラコンしてる?
A. つけまはしない!カラコンは時々笑


Q19. どうしてそんなスタイルがいいの?
A. いやいや笑 事務所でのトレーニングのおかげ?


Q20. オススメの美容方法教えて!
A. 全身浴とストレッチ


Q21. 太らない方法とかありますか?
A. 前日食べ過ぎたら次の日の朝は半分にする!


Q22. ネイルしてる?
A. してるよ!


Q23. ネイルのポイントは?
A. これまた季節感重視笑 今は春だからピンク!


Q24. シャンプー何使ってる?
A. ボタニカルの。サラサラになるよ!


Q25. コテ、アイロンどっち派?
A. コテコテ!



(飛ばします)

100問100答後半→←Seventeen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non(プロフ) - 回転寿しの大学芋さん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!樹にしようかなと思っております! (2018年3月25日 20時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - オチはいっちゃんがいいです! 読んでてめっちゃ楽しいです!更新頑張ってください! (2018年3月24日 20時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 光里さん» ああ、言い方が悪かったですね、すみません!壱馬くんの小説の書き方が苦手なんです、、キャラがよく分からなくて笑笑 (2018年3月24日 10時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
光里(プロフ) - いっちゃん!! 壱馬くん嫌いなんですか?? (2018年3月24日 0時) (レス) id: 1ddb85e578 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - にくまんさん» 壱馬くん苦手なので樹くんにしようかな、なんて思ってます笑笑コメントありがとうございます^^ (2018年3月22日 19時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。